だいぶん前のことですが

habu-さんから補給物資を贈って頂きました!


実は贈って頂いたのは1ヶ月ぐらい前

遅漏ブログなのですいません(汗)

数年前の旅行記事もいつ記事にできるのか……。

時間が過ぎるのが早くって

1ヶ月、2ヶ月、あっという間に過ぎてる

この調子だとあっという間に葬式

油断せんと毎日を全力で生きていかねば!


次の日には無くなってました♪


泉州ファンになりましたよ


今治タオルより

泉州タオル派なさるるです!


また送って頂きました!

オムライスやパスタにも使いますね!


お酒も( ^ω^ )



ブログからのご縁なれど

和歌山や岸和田や姫路でもお会いして

親戚のような関係かと

さるるは勝手に思っておりますです♪



(またお会いしましょう!)