お義父さんに毎回、一緒に手を合わせます。

(さるるの靴下が……)


毎日毎日

昇段審査のことが頭から離れないさるるです

一朝一夕で空手(型)が上手になるわけもなく……

10人(連続)組手ばかり気になって

そうなるかと思っていましたがまったく予想外?

どっちも大切なんですけどねー。


ひょっとして

審査があるもしれない、だから準備しとこ!

っと昨年は4つ大会に出ましたが

今にして思えばなんの準備だったんだろうか……。

2回優勝しても自信はまるでつかないし

やっぱり2回は負けとるわけやし

そもそも審査の組手と試合はまた違うもんね

昇段(級)審査なんて

試合と違って自分自身だけのことだから


だから自信がない!(涙)


まぁ

ゴチャゴチャ言うても仕方ない

やれることをやるで( ^ω^ )押忍

筋トレも柔軟もやけど、とにかく型やんなー!


平安(1〜5)の裏

撃砕大

臥龍


むー

やるしかない……


お仕事の休み時間

広いとこで頑張る、見てもらう

衆人環視に慣れなきゃ


みんな

完成度の低い型を見せられる

これ……何ハラスメントなん?(苦笑) 

型ハラスメント?型ハラ? 


もとがヘタクソやから

頑張れば頑張るほど発見がある

それは楽しいけどねー

なんせ時間がないから焦っとります。

いままでのツケやなー!


お嫁ちゃん

「さるるくん、ここで型やり。」


さるる

「えー?ここでー?」


お嫁ちゃん、平安3してた。(笑)


型稽古は2週連続、行けず。

1回目は道に迷う

そんさん曰く、迷わないらしいけど迷った♪

(気がついたら別所あたりやった……。)

2回目はお仕事でした。


気にかけてくれる仲間

先生たちに一矢報いる、ぢゃなかった(笑)

ご恩返しできるようになんせ

頑張ります!


んで

ちょっと熱っぽい?

風邪になりかけっぽい予感がするから

早く寝ます( ^ω^ )


お嫁ちゃん実家で

ソファーで寝転びながらごはんを待つ

なんちゅう贅沢な時間や☆


さるるの特等席に

今日はハナちゃんがいます……。


(おやすみグンナイ♪)