このように暮らしてます


今日、若い子がさるるを見て笑う

「理由(わけ)を言え!理由(わけ)を!」っと

空手バカ一代の大山倍達総裁のモノマネで詰問。

どうやら夢でさるるが出てきて

トイレ(大)してたらさるるが入ってきて

「一緒にしようぜー!」って一緒にしたらしい。

お、おまえな〜( ^ω^ )汗

さるるをどんな風に普段、思っとんじゃい♪


しかし悪くない

近寄りがたい先輩と思われるよりは

まあええんと違うやろか(愚考)


まぁ

そんなこんなで辻井道場っすな

3日連続の空手やでっ☆


〜やでっ


って語尾を聞いたり見たりすると

この漫画を思い出す


少年ジャンプ黄金期に連載された

【元気やでっ】


当時(も)、社会問題だった

イジメが題材の前衛的な作品でしたが打ち切り


もっと評価されていい作品やと思う

次原隆二という人気作家

ただ聖闘士星矢や男塾とかジョジョの中で

この漫画が埋もれるのも仕方がないか……。


今日は基本稽古

移動稽古、型稽古、組手と

頑張りました。


型は……もう

やるしかないので頑張ります

組手は上段膝蹴りをもらって0.5秒ぐらい

意識がなかったんちゃうやろか

あぶなーい!(ヘッドギア必要やなぁ!)


本気で膝蹴りされてたら

ハチワレならぬアゴワレやったな



3日連続の空手

さすがに疲れたなぁ……まあ

そんなこと言うとれん

型はまた家でも練習できるしねっ。


睡魔に勝てないハナちゃん


(おしまい)