今日は急遽、岡山県に行くことになり

まぁ大事がなくてヨカッタ♪


岡山県から兵庫県へ

帰ってきてそのまま姫路道場に向かいます。

昨夜にアッキー先生が「おいでよ」って

LINEをくれててね

昨日、師範より厳しいお言葉を頂いたさるるに

配慮してくれているんだと察すると

ありがたいなぁ、今日は岡山県だからしんどいとか

そういうことを理由にはできないよねぇ。


ちなみに

長田道場の人からもLINEがきて

「(水曜日に)挽回どうですか!」と気遣い

ありがとうございます。

いろんな人の気持ちに感謝しちゃうよ

師範代や世界大会の選手までいろいろ教えてもらえて

だけど頭の中が真っ白になっちゃってね

リアルに知能指数は低いんやと思うんよなー。


謙遜じゃなく

本当に空手がヘタクソなんよね

下手の横好き

空手は好きだけどねー。

要は努力が足りないというとこに集約されるので

みんなに気遣ってもらえると申し訳ない


師範にご指摘されたところは

次までに少しでも改善しておかなきゃ!

みんなが心配してもらえて嬉しいんやけどね

「めちゃ落ち込んでるやん!」なんて言われたけど

そりゃ落ち込むわー審査前やし

でも審査前に言ってもらえたのはチャンスやしね


それに空手に関して

さるるは褒められたことなんかないし

新極真以前からそういうのには慣れてる?から

みんなそんなに心配しないでねっ。


撃砕大(げきさいだい)

全日本トップクラスの選手に教えてもらって

次元が低いながらも改善できた

へ〜そうなんやーって気づきもあったんやけど

みんなの前ですると緊張して失敗

極めつけはメガネが落っこちるし……まぁ

道場の雰囲気は和んだ?

さるるは落ち込んでましたけどね……。


笑かそうとしてない

教えてもらった以上、ちゃんとしたいけど

まあ結局は(現時点では)この程度

さるるがさるるに呆れるわな

でも審査当日までにもっと上手になるはず〜。

最近は型クラスにも出席しとるし♪  


ちょっと居残りして

型のうまいチビッコにお願いして

【臥龍(がりゅう)】もやりました。

細かいとこ、わかってないね

まったく恐ろしい話やわ……。(戦慄)


空手人生

最後の審査に向かって

がんばろ!


PS.

チャレンジしてる若い子に

「次はいつ試合に出るんですか?」って聞かれた。

審査で頭がいっぱいで

試合のことまで考えられへん〜。(涙)

……って答えました♪



(おしまい)