そんなことないけど

さるるに身を委ねてる感じが好きっ☆

 

愛されるよりも

愛したいマジで

 

なんてKinKi Kidsの歌がありますが

さるるも【愛したい】方だと思っていますが

でも愛されたいで?マジで♪

……って誰がそんなこと興味あるねん(愚考)

 

前も記事にしたけど

何年か前、星野源に似てるって若い娘さんに言われ

それを聞いた周りから「んなワケない!」って

さるるが言うたんちゃうのに

けっこうな時間、罵倒されたことあるで……。

 

確かに痩せて(ここ重要)

メガネ外したら似てる気もするような

 

いやすいません

ファンのみなさん、本当にすいません

似てるところは性別ぐらいっす

 

でも星野ファンの子から

「前から似てる思てたで」って言われたんで?

いやさるるの痩せてる頃しか知らんけど

 

いやいやいや

「私、〇〇に似てるって言われる〜♪」って

たまにおる勘違い女子みたく

おまえなんざ100回転生しても無理ぢゃ!

なんて唾棄されても仕方がない

 

というわけで

痩せてみようかと不純な動機で

ちょっと思案中……。

試合(軽量級)に出たら

9キロぐらい痩せるんやけど試合、怖いしなぁ。

おっと、ホンネが漏れちゃったぜ

 

というわけで

お嫁ちゃんに褒めてもらいたいシリーズ(仮題)

ふわふわなオムライス作りたいで!

ただのオムライスやないで

たまごの厚みがある、洋食屋さん的な?

 

余ったソーセージ切るで

 

そういや先日

ラジオから西城秀樹の【走れ正直者】って歌がね

カーステレオから流れてきたんよ

さるるは脊髄反射的に

 

ち〜ん◯ん

ぶ〜ら◯らソ〜セ〜ジ〜♪

は〜いはい

ハムじゃない〜♪

 

長さ自慢さっ♪

(ここは西城秀樹のモノマネ)

 

お嫁ちゃん

「ぷぎゃははははっ!(爆笑)」

 

よかった

こんな痴愚なことで笑ってくれて

ふつうは侮蔑されて終わりさ

 

お嫁ちゃん

「さるるくん、才能あるで!(感嘆)」

 

みじん切りも

教えてもらった通りにやるよ

 

 

痛(炒)めつけてやろうか!

なんて【蝋人形の館】な独り言とかキモいね

 

なんかえー感じちゃう?

 

ようわからんけどふったけど

この段階でふる必要あったかは不明♪

 

この形にするんもコツがいる

 

卵は多めに

あんまり焼かんように心がける

 

見た目が悪いが

……できた!(成功体験)

 

なんか星野源さん

ファンに怒られそうやけど

悪意はないから寛容にお慈悲を下さいませ

痩せたら似てるとか

それは似てないのと一緒やからなぁ

あんな才能豊かな男前やったら

どんな人生なんやろね

福山雅治のお嫁さんとかなんか凄いね

 

(おしまい)