こんな記事を見つけたんよ


さるるの仕事って

【絶対なってはいけない職業】なん?


そ、そうかぁ……。

「優しいケアマネさんがこれ以上犠牲に」って

そのお気持ちはありがたいけどね

さるるからしたら犠牲になるのは未熟なケアマネさ

人間相手のお仕事だから

まあいろいろあるのはどんなお仕事も一緒だしね

さるるはこのケアマネのお仕事が大好きやで

大好きだからって優秀かは別の話だけど( ^ω^ )


なんちゅうか

給料だってさるるの学歴からしたら

貰い過ぎてるわ♪


ホンネの話

働かせてもらってありがたいよ

だって好きなお仕事して

生活できるって幸せやんかいさ


ナオコも来たお店!

【美濃】

住所: 兵庫県姫路市南町61

電話:079-289-2811


子供の頃に来たことあるわ



メニュー


懐かしいね

子供の頃に来たときと変わらないかも


お嫁ちゃんにビールついでもらえる幸せ


たぶん、豚玉やと思うん


オムそばやんな?


研ナオコ、キレイやね


イチャコラしながら帰りました。


できるだけ長く

この幸せが続きますように……。


(おしまい)