矢口真里の旦那さん、姫路なんや!(驚)


いやぁ、あのスキャンダラス

浮気相手を自宅に招いてたところに

旦那に踏み込まれるという……しかも浮気相手

旦那のパジャマ着用でクローゼットで隠れてたって

めちゃくちゃ楽しませてもらいました♪ 


AKBやっけ?

旦那に浮気ばれて音声流出とかも

なかなか聞き応えがあったよ


まあそんなニュースは

ニヤニヤしながら楽しむなんてさるるは

我ながら低俗な人間だと思うわ

なんちゅーか、人間は多面性だしさ

責めたりしないよ

【人間、一皮剥けば】的な、そういう話に

興味があるという話や♪


人的に(密かに)応援したい店

【ゆるり】

住所: 兵庫県姫路市白銀町74


ネットニュース?で

紹介されてて美味しそうで行ってみた。


おでん


青りんごがあるのは助かる♪


ひねぽんは姫路のソウルフード


カレー味だったよ


ジャンボなめこ

なんか蠱惑的ではあったけどね


しかしながら

ネットで見た食べたい料理はなかった……。

食材の関係もあったんやろか

ネットを見て数日ぐらいに行ったんやけどね。


このふたつが食べたかったん





そして……


お店の店長さんは
さるるの同級生やったんよ。
帰って店のネット情報で
名前と顔も確認したけど間違いがない。
まあ店で気づいてたけどね

まあ、なんちゅうか
小学生の頃、一緒に写った写真もある
さるるは途中で転校したんやけど
高校は一緒だったかな

ネットには店長の経歴も……
そうか、その後の彼はそう生きてきたんだね
さるるが気軽に話かけることはできんかったんやけど
いやなんか、なんとなくなんやけど
なんか迷惑な気がしてね……。

かつての同級生が
一国一城の主人となって頑張ってる
応援しない理由はあるまい!


(おしまい)