お仕事が終わってデートしてたある日

 

Yahooニュース姫路版?で

お店が紹介されていて、美味しそうで

お嫁ちゃんと行きたくて

これグルメ記事じゃないからアレなんですが

正直、美味しい店って少ないです。

まあ当たり前かもですが安いところは特に

大阪は安くて美味しい店もあるけど

姫路駅前は安いところは、安さアピールしてる店は

かなりの確率で美味しくない。

 

新しい店に行くってある意味

賭けであり楽しみ!

 

加齢とともに味覚も変わるだろうし

体調にもよるので一概にもいえませんが

グルメ記事で「この店は美味しくなかったわ!」

なんて記事にするつもりはなく

それは記事を見た人が各人で判断して頂きたく

結局、美味しい店は固定されてくるよね。

 

無論、さるるは美食家ではないので

あくまでさるる個人の意見なのは当然のこと

ご容赦下さいませ( ^ω^ )

 

ここまでが前置きです☆

 

 

 

Yahooの記事を見て

お嫁ちゃんと行ったお店……

途中で気づいたけど

 

さるる

(……◯◯くんや!)

 

しかし声はかけなかった

さるるにきっと良い印象はないだろうし

ひょっとしたら知られたくない

そんな過去をさるるが知っているのかもしれない。

いじめとかそんなんじゃないけど

さるるのこれまでの所業などを勘案すれば

声をかけないのが礼儀だな、と。

 

しかし謝りたい?

何に?

 

そんなものは例えば

昔の彼女に謝りたい心理と一緒で

謝る側の自己満足に過ぎない

唾棄すべき感情やね

 

Yahoo記事にはこれまでの彼の経歴があった

さるるが行ったことのある店の店長もしてたらしい

なるほど、さるるの知らない彼の【その後】を

計らずしも知ることができた。

 

そんな夜だったのでした。


お嫁ちゃん

「ゼッタイ向こうも気づいてるわ!」

「さるるくん、小さい頃から顔変わってないで♪」


そ、そうかも

だとしたら不思議な時間だったね

アメージング!(謎)

 

家に帰ってトイレに入るも

ずっと酔っ払いに排泄管理されてしまう♪

 

(おしまい)