実家でご馳走でした♪


同僚から直前にお誘いがある


いや、いきなりやなー!

お嫁ちゃんに懐いてくれててありがたいけど

今日はさすがに無理やわ……。

ちなみに飲み(外食)に行く回数は減らしています

まあ記事UPはしょっちゅうですが

蔵出し遅漏記事なんで(当たり前やけど)

おうちごはんが主です☆

お嫁ちゃん、料理美味しいしね( ^ω^ )


とはいえ

かつての後輩くんも誘ってくれたり

飲み会のお誘いはあるわけで

ここ最近は空手関係の飲み会だけで極力

抑えたいところですなっ☆


なんせこの

喘息が治らないとまわりに気を使うし

万全で飲みたいし!


会うたびに大きくなるランちゃん



かんぱ〜い!


あんまり咳が出んかったわ

やっぱ吸入薬の効果ってすごいねー!


冷凍してたカツオうまっ!

もっと分厚く切ったほうが淡州っぽかったかも!?


牡蠣、好きやわ〜!


大河ドラマの【光る君へ】

さるるママンが録画してた【極道の妻たち】

この2作を鑑賞しながらお酒がすすみ

お嫁ちゃんと【極道の妻たちごっこ】で盛り上がり

お嫁ちゃんを押さえ込んで鼻を、そして

鼻の穴をペロペロ♪


お嫁ちゃん

「ぎゃーーー!!!!」

「……臭っさ!!!!」


実家に帰るとタロさんをより思い出す




唯物論でいうならば

【思うから存在する】らしいので肉体が滅びても

タロさんを忘れなければタロさんはまだ

存在しているわけで

さるるの関わった人たちも毎日は無理ですけど

たまに思い出すようにしているのです。

まあ不意に場所とか季節で思い出すんですけど。


朝からランちゃんフルスロットル

さるるのシャツにヨダレの跡がハートマーク♪


さるるママン

「ランちゃんタロちゃんの生まれ変わりかも。」


そう

さるるママンがそう思うなら

そうかもしれないね。


夜はルミナリエ最終日へ


(おしまい)