空手の帯研でボロボロになって

お嫁ちゃんの運転で有馬温泉に到着〜!


明石本部道場から

わずか40分ぐらいで到着しました☆

兵庫県って、姫路周辺とかなら

どこに行くにも便利な地域だと思います。

たいてい電車で行けるし

飛行場のアクセスも便利だし、車にしたって

とにかく兵庫県サイコー!


【グランリゾート有馬】

素泊まりひとり6500円で安いっ!


どうせ温泉街で飲みたいので

宿泊できればそれでいい

しかも有馬温泉で泊まるのにひとり6500円

(日曜日に宿泊というのも理由)

ワンコOKらしいですよ!


ランちゃんのビジョンフリーゼおったけど

こちらは法外な値段で戦慄


ええやんかいさ


帯研の疲れで倦怠感ハンパなし

しかも眠いよパトラッシュ

このホテルは温泉だから温泉に浸かってから

温泉街に行こう……。

金の湯やで


わざわざお金払ってここ来なくとも

何回もホテルで入れるやん!


それにここ

うなぎの寝所みたいにみんなギュウギュウやし

ゆっくり温泉って感じでもないんよなー

道後温泉とか何回か行ったけど人が多過ぎてさ

一回、なんか立って入ったもんな( ^ω^ )


さっぱりしたら夜の温泉街へ


地酒を嗜み


イチャコラしながら歩く幸せ


ねねの銅像の視線の先には


秀吉の銅像があります。


秀吉とねねにあやかろ!

(まあ秀吉、浮気しまくりやったけど♪)


趣のあるお土産屋さん


ここでくだらぬ下ネタを言ったさるるを

どうか許してほしい。


お土産を選ぶ時の嬉しそうな顔がね♪


(つづく)