行ってきました!

 

【夢前川川祭り】という名称らしいけど

川という文字が続いて違和感あるね

 

今年で第49回らしいけど

この近くに長いこと勤務していたけど

初めて行きました。

 

この日は午前中に空手(帯研)で疲弊して

そのあとジャイアント馬場さんのお墓参りをして

そのまま姫路に帰ってきて

【夢前川川祭り】に参加という1日でした☆

空手で両足が痛くってぎこちない歩行

ちょっと大人なロボコップみたいに歩きました♪(痛)

 

ハナちゃんはママ抱っこ(羨望)

 

思ったより規模は大きかったです。

 

同日に相生ペーロン祭りがあるし

そんなに人は集中しないだろうと甘い考えでしたが

交通渋滞が発生していました。

会場駐車場はあるのかもしれませんが

たぶん数は少ないだろうからあまり期待できんですね

ドンキホーテに停めて歩く人が多いらしいけど

歩くには遠い気がするなー。

 

JR英賀保駅で降りた方が

よろしいかと!

 

ママ抱っこだと嬉しそう

 

すごい人混みだけど

前の職場の仲間にも会えたしヨカッタ♪

ってか河川敷の面積に対して

人が多すぎ!( ^ω^ )

 

7時30分から始まった花火は

なんと50分間も続けて炸裂しました。

 

 

 

 

 

相生ペーロン祭りの花火に比べたら

そりゃ見劣りするでしょうがさるるは満足です♪

……って相生ペーロン祭り行ったことないけど!

人混みとか嫌いだからなぁ( ^ω^ )

 

娘ちゃんも合流

【母と娘】

 

彼氏に

「おい、母と娘を撮っとけ。」

なんて偉そうなさるるでございました♪

この前はマクドナルドまで運転ありがとうね

ま、彼氏はさるるに借りがあるからなっ。

彼氏は若い頃のさるるに似てるんよ

あ、これは決していい意味だけではないよ。(笑)

 

お祭りでギャーギャー騒ぐ若い子いたね

その気持ちはわからんでないけど

鬱陶しかったなぁ。(笑)

男も女も互いに意識してテンション高めでね

なんか生々しいというか、それが若さなんだけど

 

まあさるるも・・・・。

 

 

帰りはかなり混雑してたね

 
(おしまい)