日曜日、駅前で用事を済ませて


小林源文と成人雑誌をよく買ったなぁ。(笑)


彼女さんとさるるママンとお出かけ

もちろんハナちゃん&タロちゃんも一緒です。

林田町の奥にある古民家の蕎麦屋へ

なんと予約制で断念……では山崎町に行こう!


行く先々でお店が満席……。(涙)


しゃあないな!

ビッグ・ウィング一休まで戻るか!

ん?近くにピザの店?

そっちの方が女子ウケしそうやな。


Kis-My-Ftのなんたら君も食べた店です。

映画【燃えよ剣】の沖田総司役の!


お店はまたグルメ記事にて……。

お腹もいっぱいになったし近くの須濱神社へ

先日に行ったけど

さるるママンはまだ行ってなかったからね。




そこからまた近くにある

林田八幡宮へ










円照寺に行きたかったけど

全員睡魔が……前夜に飲み過ぎた3人でした♪

自宅でゆっくりしてから再び行動開始!

(ボストンテリアーズは自宅警備)


贅沢な一日でした♪


(おしまい)