これぞ神回

 

土曜日の16時からFMラジオ(全国で聴ける)

【リリー・フランキー「スナック ラジオ」 】がさるるの人生の楽しみになっています。

上品な下ネタ(笑)、生きる清廉潔白さ、どうでもいい内容の話なのに

リリーフランキーの美しい日本語の言葉選び、語り口調

いやはや毎週楽しみにしております。

でもスポンサーつかないみたいだからいつ終わるかわからんね・・・・。

 

40年以上前からあると思う

【男鐘洞(ドーベルマン)】

住所:兵庫県姫路市忍町 157

電話:知らんよ

 

もう昔っから気になっていたお店

そして去年、2020.7.18に訪問する機会がありました。

・・・・って緊急事態宣言中に行ってませんアピールしてみるけど

どうなんやろうね、感染対策万全です!って標榜してる店や施設あるけど

にしても今回の緊急事態宣言で思うことは「そんなにお酒が悪いの?」

人の行動が問題であって、お酒が悪いわけじゃないんだけど・・・・。

 

10年後、20年後

いろんなことの再評価される日が来るだろうね。

 

素敵な予感があるよ

 

歴史を感じる

 

 

ビールも飲めるんやね

 

アイスコーヒー

 

男はブラックだろ

 

クラシックな店内

マスターは【進撃の巨人】のTシャツのミスマッチが悶えた。

 

(おやすみ)