今日はいろいろありました。

さるるの成長も感じることができたのでゴキゲンです。

んで鳥居が崩壊してニュースになった現場に

さるるの空手と人生の先輩【おっさんファイターさん】が工事をされているということで

ささやかな差し入れをお持ちしました。

お仕事が大忙しで一緒に稽古する機会も、お酒をご一緒する機会もなくてですね

なんせ近くなんだからお会いしたかっただけなんですけどね。

 

姫路警察署の食堂

【アントレ】

住所:姫路警察署内

電話:知らない

 

一般人も入れるよ。

免許の更新とかの時に行くとどうでしょう?

 

彼女さんとタロさんと遊んでたんよ

そしたらタロさんは嬉し過ぎてオシッコを漏らしてしまう。

 

スカートも洗濯して干しました。

 

禁固刑に処せられました。

 

メニューは割と豊富です。

まねきが経営していると思います。

 

 

関係ないけどさるるってね

ギスギスしてる雰囲気にわざとピントのズレたことを言うたり

冗談を言うてみるんよ、雰囲気が和むでしょ

でもそれでさるるがアホだと思われるのは望むところですな♪

そういうのを楽しんでるところあるし☆彡

 

まねきのうどん

 

当時、ここと新幹線の改札口前にしかなかったはずの

カレーそば

 

現在はこのカレーそば

姫路駅内でも食べることができると【りんりんさん】が生前、教えてくれました。

りんりんさん・・・・。(懐)

姫路カレー協会の会長として当然、注文した次第であります!

 

タロさんって

 

イングラムに似てるよね

 

りんりんさんや斎藤部長が亡くなって

数か月が経ちました。

いなくなってしまった人たちのことを思い出す、たまにでもね

【思うことで在る】という考えをするならば

りんりんさんや斎藤部長はまだこの世に【存在】していることになると思うよ。

 

(おしまい)