今日は稽古の日なんですがお仕事が遅くなり

加古川道場に到着する頃には稽古が終わりかけだろうと思って断念しました。

加古川道場のみんなと稽古したかったねぇ

デカイ後輩さんもLINEで誘ってくれたんやけどね~ってか

全四国空手道選手権大会に出場するらしいから

遠慮なく殴ったり蹴ったりできるさるるを欲しがってるんだろうね、迷惑な話だよ。(苦笑)

体重差20キロあるような相手とまだちゃんと組手ができるなんて

まあ・・・・やる方やと思わん?(自画自賛)

デカイ後輩さんをはじめ、まだ先輩として負けられないという気持ちがあるから

さるるは頑張れるんやと思います。

 

せやけどなぁ

体格差って本当に覆しがたいよ

デカい人はチビの大変さは想像はできても理解できないだろうね

しょうがないんやけどね

「戦う」って本当にリアルやと思うわな

だから面白いんやけど♪

 

御馳走になったよ

『炭火焼きハンバーグ&ステーキ アトム』

住所:兵庫県加古川市志方町投松395-1

電話:050-5597-5598

 

 

悠々さんに御馳走してもらいました。

いや~私事、お世話になっているのはさるるなんやけどすいません!

この日はハルトマンの試合やったんちゃうかな

応援に行かせてもらったから気を遣わせてしまったのかなぁ、と思ったり

この場を借りて改めてありがとうございます!!

 

応援いうても・・・・

なかばファン意識ってのもあるし、あわよくば

日本屈指の技術を少しでも盗んでみたい、まあさるる不器用やから盗めんけど

盗めなくとも、少しでもイメージできるようになったらなぁと思う。

さるるが追いつけるような次元ちゃうからね

才能も努力の量も。

ヒサ&ハルは小さい頃から知ってるからどこまで強くなるのか

親戚の叔父さん目線で出来るだけ近くで見届けたいと思っているよ

 

 

あ、思い出したわ!

このお店・・・・普段お世話になってるから

さるるが御馳走しようと思ってビール飲んだんや!!!!

んで結果的に御馳走になってしまって・・・・ん?

ビールを飲んだ?ということはさるるは家まで送ってもらったってことか!?

いやきっとそうに違いない!(明滅)←思い出してきた!

 

お肉とハンバーグのセット

 

くはあ~!

すげえボリュームやなぁ!

たしかご飯はおかわり自由だったと思う、もう炭水化物の王様になれるやん

なれるって、中学生の頃は『何者かになれる』って思っていたよ

でもなれなかったね、まあ何になりたいかもわからなかったし、その努力もしなかったしね

おっさんになってから空手を始めたけどさ

中学生の頃に現在の情熱の片隅でもあればどうだったんだろう?と思ったりする。

まあ現在の情熱もどうかわからんけどね。(苦笑)

 

ハル&ヒサが頑張っているのを見てると

中学生さるるが出来なかったこと、挑戦しようとしなかったことを思い出す

さるるの過去をこの子たちの頑張りが

なんだか清算してくれているような気にもなる。(意味不明)

 

 

 

 

最近、こういう露骨に肉とか食べる機会がないなぁ。

 

 

 

 

 

ごはんをおかわりしようと思った。

悠々さんが「入れてきたるわ。」って行ってくれた・・・・申し訳ないなぁ。

標準装備のウメボシを調整しながらあと一杯ぐらい食べれる

そう思っていたら・・・・。

 

悠々さん・・・・そりゃないぜ?(膨満)

 

しかもウメボシが・・・・

ウメボシがごはんに底に埋もれてしまっているぅぅぅぅぅう!

これではさるるのウメボシ殿下の夢が!

あ、ウメボシ殿下って最近の子は知らんやろうな???

 

もちろん

完食するほかなかった。(笑)

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった思い出があります。

もう何年も前のことだと思うけど、こういうハンバーグ&ステーキ系の定食に

ビールってなんだかお腹に響くような気がするな

焼肉だったらごはんもビールも肉もガンガンいけるというのにね。

 

 

 

(おしまい)