【鎌倉殿の13人ゆかりの地めぐり】
姫路にご縁がある
武蔵坊弁慶をめぐるシリーズ
イメージ 1
 
 
 
 
弁慶が京都から書写山(円教寺)に帰る途中で
地元の庄屋の娘と知り合って一夜を過ごした場所があるらしいんですよ。
(情報源は【すてれんきょさん】のブログです☆彡)
さるるはそこらへんの歴史には疎くて、いまいち興味が持てないんです。
興味を持とうとしていないだけでキッカケさえあれば・・・・かもだけど
じゃあなんで興味がないのに行ったのかって問われれば
さるるはきっと、こう答えるであろう。
 
 
 
さるる
「弁慶が女の子とエッチした場所ぞ?(粘着)」
 
 
 
別所のマックスバリュー道路挟んで真ん前の北の道路へ。
そこから2つ目の右折、まっすぐ進むと左手に弁慶地蔵はあります。
さるるは通り過ぎちゃったから、訪ねる方はご注意を。
 
 
 
 
発見したッス!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ここまで来たらだいぶん行き過ぎ。
イメージ 5
 
 
 
 
 
スマホだけ隙間から入れて撮影です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
そうか、ここで弁慶がエッチしたんやなぁ。(ニヤニヤ)
ってか帰り道に女の子と知り合って一夜を過ごせるってどういうこと?
どういうシチュエーションやったらそうなるん?
いやこのブログ読んでる人だって本気でサイエンスしてみてほしいんよ。
会ったその日に女の子に一夜を過ごさせたいと思わせる
そんな【至高の口説き文句】があるんだったら、なんとかしたいと思うのが
男の性(さが)というものやないですか。
 
 
カラオケで盛り上がって
お酒も入って、女の子も彼氏と別れたばっかりでさ
そのまま友達の家に数人で泊まりに行って
闇夜に紛れて軽いノリで接吻までは出来るとしてもやで?
そこから先ってどないするんの?
あーそうか、2人きりでお酒を飲んで軒数を重ねるごとに
少しづつホテルに近い店に移動して・・・・・
いや、その日に会っていきなり2人でお酒を飲みに行くという状況がね
うーん・・・・まず難関やと思うんよね。
 
 
弁慶がどうやってその日にあった女の子と
一夜を過ごすことができたのか
そこを観光案内に詳細を記載すべき!(血涙)
 
 
 
 
頼んます姫路市教育委員会さん!(哀願)
イメージ 3
 
 
 
 
 
あ、いやコレ・・・・・。
別に歴史ヒストリアじゃないよねぇ?
(*´ω`*) スケベビッチ♪
 
 
 
 
【武蔵坊弁慶ゆかりの地】
 
 
 
 
 
 
 
 
(つづく?)