常夜灯のすぐ横の【いろは丸展示館】へ。
竜馬ファンなら満足するであろう・・・・・って、フジモト、イワミーヌの女子2人は
漫画【お~い竜馬!】を既読だったのは嬉しい誤算であった。
(イワミーヌは内容を失念している・・・・・。)


いろは丸事件を勉強できます。




館内写真は撮り放題という運営側の豪気!



とにかく暖を求める女子



幕末の英雄の中に武田鉄矢が!!
「お~い竜馬!」の原作者だからか!?(笑)



鞆の浦を眺められる高台(鞆城)を目指します。



パノラマ島奇譚



景色に感動する3人



悲恋してみる。



山中鹿之助の首塚でスマイリーなヒデちゃん。
ヒデちゃんが笑っていると、何故かいぢめたくなる・・・・。(歪んだ愛情)



フロイトの心理学的に、長さや大きさに拘るのは男の本能よ!
(クルップ社製の大砲だった!)





さるるがウンチクを垂れながらテクテク歩く。
秀吉がケンカしたゆかりのお寺とかも、なんだかみんな楽しそう。
みんなで旅行してる、っていうのが楽しいんやろうね。
これいつか一泊旅行したいよなあ・・・・・。
もちろん、さるるプロデュースで最高の旅をプランニングしたいよ。
ってかみんなの性格的にさるるしかおらん・・・・・ん?
別にツアーでもえっか♪




まだまだ続くんよ。


(つづく)