この石碑を撮りたいのに
モデルと撮影陣が邪魔だったね~♪
イメージ 1





映画村から高台寺に向かいます。
その途中も風情がありました。




御陵衛士の屯所跡
(新撰組が分裂したんですよねえ。)
イメージ 2





ここでさるるは石段いつまづいてしまい
インド人に心配をかけてしまう。


インド人って優しいな~


「高円寺で見た~♪インド人♪」を思い出したよ。





知恩院
イメージ 3




仏教はよくわかりませんが
荘厳でした。



木造建築としては世界最大だとか。
(しらんけど)




すっかり夕焼けです。
イメージ 4





明日の試合を思い出してドキドキしてたけど
懐かしい思い出です♪





高台寺は別記事にしてます。
(黒田官兵衛ゆかりの地めぐりシリーズ)
イメージ 5



プロジェクションマッピングしてました。
イメージ 6





最近はプロジェクションマッピング
多いですよねえ?




そのあとは円山公園を歩きます。
イメージ 10





空手バカ一代ではこの近くの公会堂?で大山総裁が戦後に
空手の全日本大会で優勝したって描いてましたね!





咲き始めた桜の下で一献もよかった♪
(何度も「明日が試合じゃなかったらな~!」ってつぶやいてみる。)
イメージ 7

イメージ 8




これ、有名な・・・・しだれ桜ですよねえ?
イメージ 9





明日は試合・・・・。
さっそくホテルに戻って休むことにしました。



ちなみに桜の時期の京都って



クソみたいにホテルの値段が高騰するんですよ!
来年は関西地区交流大会に出場できんと思うわ~・・・・。










(つづく)