年金って、どうなるんでしょうねぇ。
メディアからの情報だけだと崩壊確実な気がします。
 
 
あとね、責任能力とか関係ないですよ。
子供ナイフで刺すようなことする人は街に出ないようにしてよ。
差別ちゃうねん、迷惑かけないように生きなきゃダメなの。
 
 
さるるも、それだけは気をつけてるんよ。
気をつけてても誰かを不快にさせたり、傷つけたりしてまうねん。
そんなん気にしとってもそうなんやから、気にせん人って・・・・。
さるるは嫌いやわ~。
 
 
世の中、責任とらんへん人が多すぎ。
キレたもん勝ち、嘘ついたもん勝ち、なんでもあり。
さるるバカだから、たまにグーで叩きたくなるよ。
(社会に対してですけど)
 
 
 
 
 
 
姫路カレー協会と姫路ラーメン協会の両方を味わえるお店!
『飛龍』

住所:
兵庫県姫路市南駅前町125 新幹線ひめじ10番街

電話:079-283-3829
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
店舗は新しいですけど、昔からあった店だそうです。
あんまり当てにならんネット情報では隠れた名店だそうですよ。
(当てにならんネット情報って・・・このブログもか♪)
 
 
 
 
 
 
ま、飲んどく。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ギョーザ注文!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
きざみネギがかわいいね。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
なにしようかなぁ~♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
バチヌードルってなんなん!?
あとカレー系が充実し過ぎ!(迷う!)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
さるるは姫路市内で活動している・・・。
姫路カレー協会および姫路ラーメン協会の会長をさせて頂いています。
ここはどちらのニーズも満たせる【カレー定食】で!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
海苔がかわいいね。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
美味しかったですね。
姫路駅前って、けっこう素敵なお店が多いかも。
 
 
 
 
 
次回は郊外の方も攻めてみましょうかねぇ。
たとえば林田の方とか・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おなかすいた)