あなたには愛があるけん、電話占い! | 電話占い依存症(男)のド変態の黙示録(^^ゞ

電話占い依存症(男)のド変態の黙示録(^^ゞ

とあるド変態が、タレントオーデションで見事合格をしたのち、
大スターへ駆け上る日々の奮闘を記したブログ

presented by 電話占いマジェスティック

ぼくちん、何かあることに、
電話占いするの!


ぼくちん、優柔不断だからさ


決断できねー!


迷えば迷うほど、

占いに頼るの!

そいじゃけん!

迷えば、占いに限るだべ!


どんなに偉くなってもさ!



道に迷うからさ



人生いろいろだけどさ



いろいろあるから、

悩みのさ


悩むからさ


成長するからさ


悩まない人はさ

成長しないしさ


100%の人生なんてあるのかさ



上を目指せば目指すほどさ、


人は悩むからさ


外国では


占いはステータス高いの
みんな知ってるかい?



ぼくちん、当てられ過ぎてさ


正直、ビビったぐらい


なんだかんだってさ



占いはさ



みんな好きなんだから



みんな正直になろうぜ!



正直になれたら

もっと

素晴らしい人生になるぜ!






見栄をはったり、


たかをくくったりさ



世の中、


違う側面を出しながらさ

生活してるけどさ



強がっても



心がしんどくなるだけさ



オープンマインドさ!




これからの時代はさ


オープンマインドだな!





千里の山も一歩からって

あるようにさ



真面目に向き合ったならさ



もっと楽しくてさ


苦労もさ

楽しめると思うんだな!




あー



ぼくちんってさ




たまには

まともなこと

言ってる!




ぼくちんはさ

本当はピュアだからさ





ま


ぼくちんの

素の姿も紹介しなくちゃね!





プロフィール見てね!



パイパイ