最後のアリスマス | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba



アリスマス3日間
ありがとうございました〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







✩23日✩


{4F3BDF7B-1B29-4D6C-9B29-7C33850CFB91}






✩24日✩


{5AC4CB59-58D3-43DA-B19F-C40F4E2A1651}




✩25日✩


{7B667950-C544-4561-A272-DCE66DCC6C2C}



と3日間のリサンタはこんな感じてへぺろうさぎカナヘイきらきら


2日目にはPrismの新衣装を
披露しました( *˙ω˙*)و グッ!


{330EBEFA-D373-4A5F-B890-24936E4BABAF}

{F9A39659-9C2E-44C9-A0B8-48CE6E9BD497}

{28ADD794-DF02-451E-B85E-879BE196E6C8}



とっても可愛いでしょ\(´°ω°`)/はっ!

こんな制服着てみたかったやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


そしてね、なんといっても
25日はパパの誕生日!

0:00になった瞬間に
パパに電話したよ( *˙ω˙*)و グッ!

お互い爆笑して電話を切りました。笑
でもやっぱり伝えたいことは
伝えきれなかったので
メールで長々と伝えたいことを
伝えましたつながるピスケ

伝えてよかった(´-`).。oO

パパが長生きできますように。
産まれてきてくれて、
リサのパパになってくれて
本当によかった!

リサはね、もうかなりのパパっ子で
でもパパは忙しい人だから
なかなか会えなくて
いっつもパパがいないと泣いてたの。

今でも覚えてるな〜〜〜

気がついたらリサももう20歳に。
ここまで育ててくれたことに感謝。

パパと結婚するんだー!って
言ってパパにチューしたりね!笑

なのでリサのファーストキスは
パパです( *˙ω˙*)و グッ!

大好きなパパ!
お誕生日おめでとうカナヘイピスケカナヘイハート



そんな25日の1部公演で
振袖披露カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{9CAA423F-386E-4E37-886D-0683647211B6}

{496C26B4-1333-45C5-9916-E9E7D32CD7DE}


私の振袖は代々受け継がれてる振袖で
ママも着たんだ(﹡ˆᴗˆ﹡)カナヘイ花

すごいゴージャスでしょ?
リサは金が入ってるのがお気に入り

これを成人式に着ます♡
楽しみだな〜〜〜





2部公演はアリスマスラスト。
ということで、


{E4F91A26-97C0-4E0F-A78E-323550C83697}

{AD160361-05F3-4846-B4B0-3A62149147CC}

{A2338FF5-BD14-42D8-BA98-0EE5E9A60319}


坂本から指揮棒を奪って
最後を飾らしてもらいました。

初めての指揮者

合唱は6年間やってきたけれど、
今まで1度もやったことなかった
指揮者。アリスで初めて指揮者をできて
ラストのアリスマスを締めることが
できて、本当によかった!!



会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!


最後のアリスマス、
とても素敵な思い出になりました。
みんなありがとう大泣きうさぎ


{42B3347E-31FC-4AA9-A5C9-F1C296E8CD12}



はっぴーめりーくりすまぁす!






☆・・・risa・・・☆