黒木ひなこちゃん卒業 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba



2016年12月18日、2部公演にて
黒木ひなこちゃんの卒業式が
仮面女子カフェにて行われました。

{1CE2930A-23E5-4978-8AEC-25262B192536}

ひなこちゃんとはもう何年一緒に
いたんだろうね、、、3年半かな?

大切な仲間が今日1人卒業しました。




{A52D816A-3771-4C25-AC23-7F35F80D769D}





私の中でひなこちゃんは
同い年で来年成人なんですが、
本当に大人で、頭もいいし、
かわいいし、天使だし、、、
本当に完璧な人!というイメージです。

もう、リハーサルから泣いちゃってあんぐりうさぎ
堪えきれなかった。


私もあと15日で卒業してしまうのですが
ひなこちゃんの卒業式をみて
自分の卒業式はどうなってしまうんだろう
と考えました。

ずっと笑ってられるかな、、、
とか私の最後にみんな
会いに来てくれるかな
とか。

1月2日という厳しい日にちで
来れない人が多いと思います。
でも私は信じています。
みんなが来てくれることを


{3C6CDA8E-DA51-4B2B-BFDA-C227E22F71D3}



話は自分のことに
なってしまいましたが、、、

ひなこちゃん、改めて
卒業おめでとう。

これからの人生素敵な人生で
ありますように。


ずっと大好きだよ〜〜〜〜!



{0C79046B-BEC7-4CFB-ACBA-292508ED5B79}





いままでありがとう。







☆・・・risa・・・☆