佐久市をPR☆ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




こんばんは(^^)

きのうは約3ヶ月ぶりとなる
お仕事をさせて頂きました

私は長野県佐久市という市で生まれました
その佐久市長様から直接頂いたお仕事。
やっぱり自分が生まれ育った場所には
たくさんの思い出があります



「佐久市presents Sound of Oasis 」
inクイーンズスクエア横浜


{92EFCA67-520C-4D2B-8D8D-9AF3176C9985:01}


お越しくださった
皆様ありがとうございました(^^)♪♪
1部のみでしたがみなさんとお会いできて
本当に楽しかったです!

佐久市出身のみなさんと
たくさんお話することができ嬉しかったです



佐久市長の柳田清二さん
初めてお会いすることができました(^^)
これからも佐久市の素晴らしさを
私が伝えて行けるようにもっと佐久市を
知ってもらえるように頑張りたいと思います✨

{7A0D2853-70F2-4B98-BEB2-A1C5FE7A8FD8:01}




声優の白井悠介さん
母校も同じでとてもお家が近いことが発覚✨
お仕事大変だとおもいますがこれからも
頑張って下さい(^^)
そしてこれからもよろしくお願いします(^^)
白井さんのマネージャーさんが
仮面女子の曲を聞いていて下さったことにびっくり!
とても嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{E339F69B-5915-4309-8F46-D9653515CB6A:01}



非公式ゆるキャラ ハイぶりっ子ちゃん
ハイぶりっ子ちゃんと
お会いしたのはこれで2回目(^^)
今回は1号さんでした✨
噂によると25号までいるみたいだよ!(笑)
仲良しでしょ??

{93DAB99B-9CE0-4E24-A48F-BFD77806E7FC:01}


\双子で天パで左利き/ALLaNHiLLZ アランヒルズさん
お兄さんの井出匠さん 弟さんの井出匡さん

とっても面白い双子さんでした(^^)♪
トークショーでは私がおバカのせいで
たくさん助けて頂きました⋯!!!(笑)

これからも頑張って下さい!
いつかライブも見てみたいです(^^)
{37DF2730-7C84-41F6-A383-8F7784C94928:01}




ハイぶりっ子ちゃんとみんなで連結!!!!
なんだか可愛いね(^^)
{17063CDD-6664-4E66-9684-FA823B76C32E:01}



最後に佐久市長柳田さんからお土産で
佐久市の名物 パン工房キキョーヤの「アイスパン」
を頂きましたm(_ _)m
実は佐久市を離れて8年その間にたくさんの方に
知り渡り有名になったそうで初めて食べました✨
サクッサクのパンに冷たいクリーム
とっても美味しかったです!!!
大きさも丁度いいのでぜひ女性の方も男性の方も
佐久市に来た時は食べてみてください♡

{A81DD0DC-9900-4F5D-A1E0-789074073BAF:01}

{A23152B4-C0B0-42E1-9F72-E70F808EF064:01}



また佐久市のお仕事するぞ~~!!!
みなさん 佐久市をよろしくお願いしますm(_ _)m











最後にお茶目な市長をどうぞっ!(笑)

{4314460E-5189-4687-9348-2E1A411BEB6D:01}






☆⋯Risa⋯☆