kiss♡ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba







復帰ライブが終わったあと、
復帰祝いにえりなっちがkissしてきました。

{528CAD87-3BA2-420E-869F-C33C4CAC8460:01}


みてこれ。リサのこと好き過ぎなんでしょうか、、





そして2回目。


{AF01E79D-5FF6-4F49-90EB-54450A4E61F3:01}





更に3回目。



{BFF4A2C6-1AAD-40AC-A100-7931DC0EDD41:01}



何回するねん、、、


えりなっち推しのみなさんすみません。
でもリサからじゃないんです、、、
えりなっちからなんですよ、、、


あ、リサまにあのみんなもごめんね?



わたしはステージ復帰してから何回
唇を奪われるんでしょうか。。(笑)












そしてお知らせです。

今日の練習中に足を痛めてしまいました。
復帰したばかりに本当にすみません。
安静にして1日でも早くステージ立てるようにがんばります。物販と握手会に参加するので宜しくお願いします!!



Risa