2日間ありがとう☆ part2 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





写真が貼りきれなかったのでpart2滝汗

{7C9C9F4E-5619-4D9E-A582-ABF42C1831F6:01}



実は名古屋に行くのは人生で初めてっ!

名古屋に着いたときは「本当にここは名古屋?」

っていうのが印象です(笑)


最近勉強してるんですが
なんの勉強かというと「47都道府県」を覚えてます

小学校3年生レベルじゃんって思うじゃん?
リサの頭は小学校3年生レベルじゃん。

らしいです。


三大都市っていうのも知らなかったし、
愛知県と名古屋県があると思ってたし、、、
(愛知県のみなさんすみません。)



47都道府県を覚えるにあたって
とてもアタマがよくなった!気がします😊😊😊


{CE297571-65EC-4F62-8183-61ADED13B417:01}



そんな名古屋では3公演しました滝汗滝汗滝汗



☆名古屋東建ホール さん


{BBD9CD01-4D89-4140-95B1-E57F75CC995A:01}

{B28EB70C-3145-4FA5-9EBC-D966C23BEC7E:01}




☆イオンモール名古屋 さん



写真とってないです滝汗ごめんね!



☆ElectricLady Land さん


{B32120F5-8379-4B1E-9BEE-0CDBC371BF53:01}

{005A29C7-657E-4FEA-871C-F60B459765C9:01}


Gacharic Spinさん6周年おめでとうございます☆☆☆
すごく圧倒されるライブで本当にかっこよかった、、
歌って本当にすごい!!!


チェキ会も少しの時間だけでしたが
みんなとたくさん話せて、リサは嬉しかったよ真顔




初めましてのデストロイヤーさんとも
お話しできたし「やっとリサぴょんに会えた!」
って喜んでもらえて澤ちゃんとても嬉しかったです。



{0C7D51A6-FFEC-4478-87D7-2EAB0E90BAD7:01}

{CC17F09D-28FE-4750-AFA3-6984745686D8:01}

{B45F3E1B-5A29-495B-BFAF-80CAE03FEB82:01}







名古屋のお空猫しっぽ猫からだ猫あたまとても綺麗だったよ♪




{A8B131EC-BFB1-4D23-8920-339F5453ED23:01}

{86E42138-D408-4D29-80F0-98E953433728:01}

飛行機雲も撮れたウインクウインクウインク

飛行機雲見つけると、恋空見たくなるのはリサだけ?

とまあ、そんな感じで。(笑)












2日間ありがとうございました|( ̄3 ̄)|

{9EBE0A0A-E632-499A-9BFC-15756F603494:01}









Risa