☆☆☆☆ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba








こんばんは。



きょうの天気は朝から曇り空で



雨がぽつぽつふったりやんだり。






7がつ7にちで「七夕」ですね




地域によっては七夕がちがうみたいで…
とても興味深い







リサは空とか夜空、星座をみたりするのが


好きでこの季節がすきなんです☺

こないだ星座の本を読んだよ









でもまだ天の川がみれてないんだよね





ここさいきんずっとあめなんだもん。


はやく梅雨おわってほしいな~~~~







{DEEC212D-7FE9-464A-A4F9-E5FC96003A5B:01}






「君の知らない物語」



聴きたくなるよね




というより聴いてました(笑)




みんなも知ってるかな?


supercellさんの曲ですニコニコ音譜音譜


はじめて聞いたのは友達がカラオケで歌ってて
PVが流れてたの。

そのPVが切なくて…

でもなんかすごく好きで
頭からメロディーが離れなくて何回もPVみたの☺









織姫さまと彦星さまはあえたかな。。






みんなはお願いごと書きましたか?





リサはことし短冊には書くことは

できなかったけれどしっかりお願いしましたニコニコ

4つほど(笑)





リサまにあが書いてくれたお願いごとを

マネージャーから写真がリサのところに

届きました☺☺☺



{E89D6C06-E9F1-406A-AC90-9340DCE688A2:01}




ほんとうにありがとう。



うれしいね




みんなの願いは必ず叶います。





またね



risa