仮面女子×己龍様 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba






こんばんは˱ˏ́ˡ̩̀ʰ᷆͡͡˓̬ˡ̀͏͜ʰ᷆ᵓ̗̀̕ˎ̀˲ドキドキドキドキドキドキ

仮面女子 アリス十番 アクロバット担当
長野県佐久市出身 澤田リサです

{ECF1AC86-A75E-4B35-B532-B7C95B7AE9A9:01}



今日はお昼から高田馬場で撮影会でした
アリス十番×アーマーガールズ
というダブルユニットで会場もすっっごく
素敵なセッティングになっててびっくり





{6D636E35-F5CF-4151-A71C-B1A2780A66A1:01}




太陽サンサンでお昼はあっつかった~(;;´_ゝ`)
新しいお靴くつ🎵🎵


new balance NB WL574

{A2EFEA33-40A9-4C08-A176-FB41788629CA:01}


真っ白で可愛すぎる・゜・(PД`q。)・゜・


そして夜からP.A.R.M.Sでは・・・・・


CYBER CIRCUS TV 『己龍 / 仮面女子』
公開収録が1部、2部公演で行われました


{EE409FE7-9B4C-4E60-A36D-E8F8B4034070:01}


平日なのになんと、、ソールドアウトキラキラキラキラキラキラ
お越しくださった皆さんありがとうございました!

新生仮面女子になって、新しいフォーメーション
リサは最後列から最前列になりました(ノ_・。)

1列目です。

もう下がりたくない。下がらない!!
この場所を掴みとったんだから。。。

リサの目の前にたっくさんのリサまにあが集まって貰えるように!!黄色いサイリウムが見れますように♪♪

今日のライブ後のチェキ会でもね、
一番前で目立ってました!って言っていただけたり
一番ダンスがかっこよかったです!って

【一番】が何よりも嬉しかった・・・
思ってなくちゃ言わないことだし、、

ここからが自分との勝負
誰にも負けないぞ~。




{250AB27E-6696-42FE-B5DA-2ED4F12ED8CB:01}










Risa