** TOSとのお別れ。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





こんばんは꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

仮面女子 スチームガールズ まだ最年少
長野県佐久市出身 澤田リサです


{77A49A48-3EC1-46A5-8B96-74AD50A060F8:01}






今日のスチームガールズ衣装は


「スチ学」





{ED31DE9C-C689-4631-8042-1872A26C9447:01}

オリジナル衣装です
メンバーみんなで探してとってもとっても思い入れがある大切な衣装なんだ

だからこの衣装で最後にライブできて
嬉しかった



{F072CA6B-28B5-412F-AAE6-8AB004B67F97:01}


TOSも今日でさよなら…
みんなが赤いサイリウムで照らしてくれて
すっごく綺麗な景色で、この赤いサイリウムも明日で見るのも最後なんだって。寂しくなっちゃったしょぼん


みんなの顔を見ていたら泣いてる方たちがチラチラ見えてつられそうになってしまったしょぼんしょぼん

まだ泣くの早いよ~~~。。。


メッ!!




きっと今日でスチームガールズの澤田リサに
会えるのが最後だった方多かったんじゃないかな??

卒業式に会えないのは凄く悲しいけれど、
最後の最後までリサがスチームガールズにいた事を
忘れないでいてくれたら嬉しいです(o^^o)♪



{9074D2C4-F22C-4723-BE96-747CD18DBADF:01}


スチーマーの方がリサを書いてくれた
すごいよねっ!ありがとうございます!しょぼんしょぼんしょぼん



いよいよ明日でスチームガールズの澤田リサは
幕を閉じます。最後です。


素敵な1日になりますように。








Risa