みなさんこんばんは(*^_^*)
今日はお仕事もライブも1日オフなので
久しぶりにゆっくり帰省中。
のんびりしています(*^_^*)
突然ですが、
みんなにとって
スチームガールズはなんですか?
リサにとってスチームガールズは
大切な仲間。そして家族です。
誰よりも大好きです。
リサ自身の人生
自分でも有り得ないなって今でも思う(笑)
だってみんなが中3で受験シーズンの時に
一人で東京に上京してるんだもん
高速バスで往復できるお金がなくて結局上京…
まさかこのメンバーで同じユニットに
なるとは思わなかったよ(笑)
初めてあった日の事忘れない(笑)
スチームガールズはオーディションで選ばれてその3ヶ月後にデビュー。
毎日毎日嫌になるくらい
1日何時間一緒にいるんだ?って思うくらい
こんなにも会っていたのに
家族以上にずーと一緒に過ごしてきたのに
別れは突然
事務所の契約でメンバー同士で連絡先交換禁止だし、友達にもなれないから
劇場以外のところではみんな何をしてるかわからないし、あっという間に他人になってしまう。
それでもリサはいつも思っているよ

一人になると悲しくなってしまうけど
だからできるだけ一人にならないようにする。
最近の悩み事かな(´・ω・`)、
いつか必ずかれぴょんに会えると信じてる。いきなりひょこって出てきてくれるの(*^_^*)今、何してるかな。。
毎日毎日思ってるよ
かめちゃんは新しい夢に向かって
必死に頑張っている(*^_^*)だからリサも安心しています
かめちゃんは見てないかもしれないけど、いつもTwitter見てるよ!いつかライブも見る約束もしたし、また会おうね!って約束したし、チューする約束もした(笑)
かめちゃんなら大丈夫。
さくりなはとにかくアホなんです。
最年長なのにめっちゃ甘えてくるしちょっと変なこと言ってきたり仕草がちょこっと気持ち悪かったり。とにかくみんなにいじられてすごく愛されキャラだったね(*´ω`*)だけど根は本当に真面目でしっかりメンバーを見ていて…リサは知ってるよ
だから心もつながってる。元気かな?
リーダーとして
頑張ってくれたさつきち。
さつきちは本当に苦労してたね。メンバーの変化にはいつも気づいてくれてリサともたくさんたくさん色んな話をしてくれて一番リサを大人にしてくれました。気づかせてくれた。さつきちがいてくれたから。って思うことたくさんあったよ。感謝しかないもん。また会おうね
同じ中卒で同じ上京組で
同い年のともたん
ともたんとはたっくさんのことを一緒に乗り越えたよね。一緒に社長に怒られたり、本当にバカなことばっかりしてた(笑)でもともたんはリサよりも大人だった(*^_^*)常に自分を持っていて。堂々としてたね。ともたんとラップコンビができて本当によかった!リサも大人になるからね。
「また明日!」
この言葉が言えるのはどれだけ幸せなんだろう
いつ、どこで、なにがあるかなんてわからない。
だからリサは負けない。それだけはみんなに約束する
だけど出会ってしまったからには
いつかはお別れするときがきてしまうんだね…
だけど、その時まで後悔は絶対にしないように生きていきたい
スチームガールズがこの10人であったことが消えてしまうのが怖い。
だからどうか忘れないでほしいです
もう一度みんなに聞きたいです
みんなにとって
スチームガールズはなんですか?














