☆宇宙よりもでっかい想い まっすぐ届けー!!!!☆ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba



こ~んばんはo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*ぐぅぐぅ



最近携帯の調子が悪い…
すぐ固まっちゃう。

そろそろデータの整理をしなくちゃね。

















今日は2月8日。

とっても天気がよかったね~!
雨が降ってたらしいけど。(笑)









そんな去年の今日

スチームガールズ新曲として
COSMIC LOVEを披露しました。






外は大雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
あの日のことは忘れない。





去年の今はスチームガールズ9人組ユニットで休養中のメンバーが何人もいて
全員が揃ってCOSMICLOVEを披露できなかったことは今でも本当に悔しいです。

{82696619-2178-4407-B16F-A9ACAA5445C0:01}

{E7453F60-8BA7-4A9C-A165-F5827194A96F:01}

{F14726ED-99EE-4E59-B3D4-7D48D1BD50F3:01}






本当は。




かれぴょんが叫ぶはずだった







 宇宙よりもでっかい想いまっすぐ届けー!!!!


みんなで言ってくれてありがとう
絶対にかれぴょんに届いてた。
かれぴょんは見てたよ







このCOSMIC LOVEは
もっと早くに披露する予定だったの。

夏頃に。
だけどスチームガールズメンバー
みんなが歌詞を覚えられず

全て覚えられていたのはかれぴょんだけ。

「COSMIC LOVE」という曲を
一度失ってしまったんだ。







それから始まったのがスチガの土下座物語






今だから言えるけれど
本当に辛かった。



みんなと心がバラバラで
雪ちゃんともどうしたらいいんだろう…



とにかく解散の危機で
唯一楽しめたのがライブだけだった。

だってみんな笑ってるんだもん。














これが始まりです。

【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#169 スチームガールズ:仮面女子解散!? スチガ土下座物語一話目~歌詞を覚えていない地下アイドル達~




COSMIC LOVEはスチームガールズを
変えてくれた曲なんです。

曲って本当に凄いんだよ。
胸にグッとくるような。感動が伝わる。


そして、
リサはこのブログも好きです。


失って得たもの。

なぜこのブログにコメントが
6件しかないの!?!?!?って凄く驚いたもん(笑)







そして

「今」を大切に


本当にその通りだと思う。
いなくなってしまってからたくさん気づいて後悔して。なんであの時もっと自分は良く出来なかったんだろう。何回も何回も思った。

失ってから気づいても遅いんだよ。
離れてから気づいても遅いんだよ。

みんなには後悔してほしくない
大好きだからもっとみんなを大切にしたい

もう一度みんなに自分を見直してほしい。



リサのこのブログをみてよかった。

少しでもそう思ってくれたら嬉しいな



{EF5BCE22-894B-4B61-B9DB-28DF4AD94219:01}



リサはスチームガールズ一人一人のことが
本当に大好きでスチームガールズ全てが大好き。



みなさん、
これからもスチームガールズを
応援してください。


そして、COSMIC LOVEを愛してください。



最後まで呼んでくれてありがとう!




またね。