Thank you in 2014!:) | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba







{9FD2FF8C-A7B7-48C2-B2B5-5432C0707CDE:01}




2014年、私にとってどんな年だったかというと。

「学ぶ」「勉強」「絆」「大人」「心」


考えてみたらたくさんある。


17歳から18歳に成長し、
夜遅くも仕事ができるようになって・・・

もう子供じゃないんだな~て
実感したね!!にひひ

「学ぶ」「勉強」は似ているけれど
去年はお休みがなくて毎日LIVEしているから、
吸収することができなかった。

だけど今年になって
1週間に2日お休みをもらったり、
仕事で色んな凄いものを見たり体験することができました(*^_^*)

普段テレビを一切みることがなくて
最新情報がわからなかったり、
流行りがなかなかわからなかった。

だけど時間を見つけてはドラマを見たり
自分の好きなものを見つけることができました(*^_^*)


仮面女子が海外進出!で
韓国に行ったとき。めっちゃ勉強したもんww

一通りのあいさつは覚えてたなぁ~
今じゃ半分以上忘れたww

{866F36B9-B241-44D5-902D-C7E7294D551D:01}

{88A016B2-7EE4-47BE-A49F-86F1BCD3EA29:01}






最近の話だと、海外ドラマの「glee」
についてのお仕事をさせていただいて
素敵なドラマに出会えた!



「絆」は、メンバーの大切さ。
今があること。別れは突然だった。

かれぴょんが叶えられなかった夢を
必ず叶えるんだ(*´ω`*)

{CD8B28E3-02DA-4E0B-9C04-243E4DF9B25C:01}

かれぴょんの誕生日も毎年必ず
お祝いするからね。


「大人」「心」18歳になって自分の中で変わることができたなって思う。前の自分だったらできなかったなーって思うこともできるようになったり。一人のお仕事も増えました(*^_^*)自分の夢は簡単には叶えられないけれどたくさん刺激を受けて1つ1つ叶えていきたいな、と思っています。

まだまだ子供なところはあるけれど、
リサは自分らしく。


{CBFD640D-3DCF-4333-B4D8-68F78071946F:01}

{24C8ED3A-DD4E-4E6E-BBE4-F0497BEB750B:01}



澤田リサと出会ってくれてありがとうございました。

良いお年を!☆☆☆