** クリスマスイブ★✧☆彡.。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




こんばんは

今日は12月24日(*´ω`*)

クリスマスイブですね







みなさん、どんな1日に
なりましたか(´-`).。oO(




{C7CC0A39-D82E-4D93-B596-3887E0387382:01}


お友達と一緒に?

それとも家族と一緒に?

それとも・・・大切な人と?

お買い物とかデートとか
楽しそうだね


リサもすっごく楽しかったよ
この仕事ができていなかったら

こんなに幸せな時間を
過ごせていなかったもん☆彡.。







{DB6C1B11-E06C-46A5-95AE-8927C5817849:01}



一年に1回しかない大切な
クリスマスイブ】に
会いに来てくれてありがとう!


P.A.R.M.Sでは、メンバーみんなが
サンタさんのコスプレをして
ライブして、コーラスをして♪♪♪♪

1日目は「ウィンター・ワンダーランド
二日目の今日は
あわてんぼうのサンタクロース

を歌いました

リサはアルトを担当(*´ω`*)
今は肉離れになっていてステージに
立てないから唯一ステージで輝ける時間。

みんなの前で歌えて幸せだった!!!



{2125D0E7-790B-40C2-BB07-962E7E57691A:01}



明日がアリスマス
最後になってしまうのが寂しいなぁ~~

最終日・・・いよいよクリスマス
最高の1日になりますように

今日がとても楽しかったよ✧



また明日。