** 澤田リサ 生誕祭 18th | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba



2014.11.15 澤田リサの18歳の
生誕祭が行われました




1部のチェキ会でウェディングドレスを
披露したよ(´ε` )♥

{ABA3265C-E21D-4868-B332-74995D921933:01}

{828C297C-334C-4D81-9F3D-2165487B54B6:01}


カラードレスでyellowキラキラにしてみたよ!
実は今まで黄色が好きになった事がなくて
衣装が黄色になってから
少し好きになったんだよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

一時期担当カラー変えなよって
メンバーに毎回言われてたくらい。(笑)

リサはずっとこれからも
担当カラーは赤だからね!

着て思ったこと

このウェディングドレスにしてよかった♪*゚

そして2部にはリサの生誕祭

{1C6C17EE-123B-4D0E-B81E-3E9030C93826:01}



盛り上げグッズを購入してくれた
みなさんありがとうございました


去年の生誕祭は自分に精一杯で
後輩ユニットちゃんやアリス十番が
見てなかったんだけど
今年はじっくり見ることができた

MCでリサの好きなところとか
こんなことがあった!とかたくさん
言ってくれて、ファンのみんなが
リサぴょんコールしてくれて

{3FA153BB-2EBD-4DEF-8815-203099C21389:01}



スラガ班、ぱー研!班、OZ班、
騎士団のみなさん、デストロイヤーの
みなさんありがとうございました

{B7808FE7-58E9-4733-93C9-37684A867D85:01}


久しぶりに揃ったスチームガールズ。
全員揃ってからこそだよ

リサの為に来てくれて、
ともたん、さつきちありがとう

セトリはこちら٩( ᐛ )و


HIGH and LOW
Fate
MC
COSMIC LOVE
シャイニーラブ
MC
NAGA-NAGA-NAGANO
destiny
アリスの檻



このセットリストは・・・
リサが自分で決めました

セレクトするのにとても悩みました・・・

デビュー当時から歌い続けてきた
SAILING DAY ~フナデ~
も歌いたかったなぁ~・・・

HIGH and LOW 始まりは
・・・・・・やばいね。:(´◦ω◦`):

{36F9D4D9-5F0D-4F84-B89F-39AD6EF20041:01}

{462F54FD-CAA9-47C7-8097-EB310735AA42:01}

落ちサビの時、いきなり腕をひっぱられて
びっくりしたわ。ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

景色が綺麗だったなぁ~

{0FC5593E-01EF-483E-9958-07DF1BB4A099:01}

ラップ最高か。リサのラップの相方は
ともたんじゃないと!!!








COSMIC LOVEで初めて叫んだ。
かれぴょんのパートだった

「宇宙よりもでっかい想い まっすぐ届けー!!!!」

どうしてもこのままのセリフで
叫びたかったんだ

かれぴょんに届いたかな?

見ててくれたよね!

{FE7ECAEF-4198-436F-B97F-20E91DC8C4D1:01}


そして生誕祭もいよいよクライマックス!

ラストのMCでは初めて、
サラちゃんがお手紙を読んでくれました。
{FEB0938E-9D9A-420D-B51D-05CDD313900D:01}

リサのことをサラちゃんがこんなにも
思ってくれてたんだなぁ。って
とても嬉しくなってさらにサラちゃんのことが
知れた気がしたよ(*´ω`*)笑

緊張したよね。サラちゃん有難う



「NAGA-NAGA-NAGANO 」
は、長野の良いところが
たくさん詰まったうたヽ(*´з`*)ノ

リサの初めてもらった落ちサビの曲☆

{C1A8E387-4A70-41EA-8EC4-EDC4E20B9A56:01}

リサがママの豚汁が大好きだから
みんながカップ麺の
豚汁ケチャしてくれたよ(*´ω`*)

食べたかった(´-`).。oO
いいな(´-`).。oO





destinyで1年ぶりに落ちサビを歌いました。

あなたがツラくて 悲しみにくれていても」

かれぴょんが残してくれた大切な曲。


✡去年✡

{396B6FC1-8397-483B-A4A5-F29BE481E4D4:01}


✡今年✡

{4C396E0E-F813-4B02-8D0A-7510E7087A17:01}


幸せだったな・・・

一年ってこんなにも
あっという間なんだなって・・・

色んなことがあったけれど
今ステージに立てることが当たり前なんかじゃない。

突然居なくなってしまったメンバーを
何人も見てきたから、、


{567227F4-C77B-4005-93A1-E55444AFB9E2:01}


ラストのアリスの檻は、
リサが1番の大好きな曲。

リサを変えてくれた大切な曲で、

今思うとアリスの檻がなかったら
もう今もステージに
立てていなかったなって思います。


そんなアリスの檻が始まって
いよいよラストだ!!!(; • ̀д•́)と
緊張してきたら・・・いきなり曲が止まり。笑

まさかのトラブルwwww
こういうの好き(´-`).。oO

もう一度やり直すことに
それが1番面白かった(*´Д`)=з

間奏が始まって途端・・・・・・・・・
今度はなあちゃんに腕をひっぱられて
いきなりボートが出現

浮いてる感じが怖くて(←高所恐怖症)
でもみんなの顔がぜ~んぶ見えたよ

{6AF913D5-5098-4020-847D-A0A57DB762BA:01}


「硝子の棺 アリスの肉体 扉の鍵は 故意と隠した」

大好きな曲の落ちサビを歌えて
こんなにも幸せな事はない





みんなの感想を是非聞きたいです☆

そして澤田リサの生誕祭に
来れなかった方も変わらずこれからも
澤田リサの応援をしてくれたらな、、っと
思っています




ラストのスピーチで話したことは
長くなるので・・・続く!!!!

今まで隠してきて、初めてみんなの前で
言いました。ずっと黙っててごめんなさい。

書き終わるまで時間がかかってしまうけれど
待っててくれたらな、、と思います。


続く!



Risa