** 新メンバー加入! | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




{3797254D-04A1-45AE-9FB4-0A5073BD5E2E:01}




お久しぶりの更新となってしまった


今日、朝倉彩花ちゃんが
スチームガールズに新メンバーとして
加入しました

1部からたくさんの方が
集まってくれたね♪♪

Prismでたくさん赤サイを振ってくれて
嬉しかった

しかもww
Prismの入場でね、地声で「よろしくお願いします!!」ってあやちょが叫ぶ予定だったのにあやちょが叫ばなかったの。笑

それくらい緊張してたみたい

スチームガールズに新メンバーが加入するのは初めてでなんだかリハでも違和感だったけど、今はやっとメンバーって実感が湧いたよ😑✨👍

あやちょ自体はまだ不思議で
たまらないみたい。笑

{FBC9100A-2BD9-4F0E-B0D0-20A0D3C9C04D:01}

スチームガールズの【仮面の儀】は
どうでしたか?

リサが初めてこの仮面の儀の
メロディを聞いた時。

涙が出そうなくらい鳥肌がたって
スチームガールズ最高って思った。

超カッコいいんだよ


しばらく3人だったスチガも5人になって
久しぶりにHIGH and LOWを披露した時。。実は涙が出るの堪えてたんだ

まさか10人いた時にこんなに前のフォーメーションで踊れるなんて思ってなかったし歌いたかったラップを今は自分が歌ってる。

「迫力があってカッコよかった。」
そう十番のメンバーに言われて
嬉しかったなぁ。。

{73379C27-1955-44B5-B871-CEBE1D839310:01}

あやちょと黄色コンビ😘😘😘
リサね、気合い入れすぎて前髪切りすぎた( ´ ▽ ` )ノ別に失敗したわけじゃない。( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ~。ライブめっちゃ楽しい!!

本当に最高( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

{436705E1-D94A-41DE-9576-141A844237B4:01}


赤サイいっぱい
振ってくれたら嬉しいな




✡仮面女子:スチームガールズin韓国Vol.2。『SGC SUPER LIVE 2014 in SEOUL』その後。

完結版です(;_;)(;_;)
最後まで見てください(;_;)(;_;)

日刊アイドル様ありがとうございます(*^_^*)









*From.* Risa. 。*