** SGC SUPER LIVE 2014 in SEOUL | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba



안녕하세요ドキドキ晴れ(アンニョンハセヨ)

日本ただいま~♪♪


{FCB14CBB-FD29-4A7F-B4A0-09D274D00D3B:01}

{BFAC6205-9EE0-4D32-A34B-621338F41B29:01}

{931663E7-C81A-497B-8686-2CFDBFC2E020:01}






韓国の景色、、綺麗だったなぁ
いっぱいいっぱい写真も載せきらない
くらい撮ってきました♪♪♪


{22C8BEE9-1A2A-4C31-9FEA-1156F1538B04:01}




「SGC SUPER LIVE 2014 in SEOUL」

行ってきました!!!!


この日のために毎日毎日スチガで

リハーサルを重ねて来て韓国語も

みんなで勉強して毎日が充実してたなニコニコ



4万人という大きな規模に

全く想像できなくてリハーサルで

初めてみた会場の

景色にビックリしました;_;



{F6C81244-C009-46F5-B162-52E34D2F963F:01}

{2E71CD29-0D5D-4036-8776-FED3A491CA53:01}


とにかく怖かった。

ジェイソンをずっと被って

曲も日本語だからどう反応されるのか

ちゃんと立って見てくれるのか、

盛り上がってくれるのか、


本当に不安で不安で出番前まで

震えが止まらなかったのが

今でも忘れられない。。


去年の年末に仮面女子で立った

武道館のステージとは全く違う

緊張感で心臓が痛かったもん



登場した瞬間、行くぞ~~~~~!

って自分を信じてとにかく楽しんで

まだ終わりたくない!って思いながら

ライブしてたよ


二曲ってやっぱりあっという間で

広々使えるステージに花道

気持ちよかったなあ~音譜音譜音譜ラブラブ


destinyでお客さんの近くにいって

ハイタッチをしたらみんなリサにしてくれてとっても嬉しかった


男の人も女の人もみ~んな

ハイタッチパーしてくれたんだラブラブ!アップ


全く悔いのないライブでできた!!



{47EC78FE-4D28-49D6-9707-C58D7EF71D39:01}




MCでは、みんな韓国語で話したんだけど、、

まさかのハプニングえっドンッビックリマークビックリマーク


みんな緊張のあまり、韓国語を

忘れちゃったの(*_*)笑笑


カンペを見ながらのMCで

最終的には開き直って思いっきりみてたもんww


会場のみんなが笑ってくれたよ

そりゃあそうだよね!笑



今、韓国で流行ってるお笑い芸人さんの

真似をしたり。。


とにかく楽しかった



日本から応援に駆けつけてくれた

スチーマーさんありがとうございました


韓国のスチーマーさんも

駆けつけてくれたね嬉しかったよ♪





2カ国同時世界デビュー!!!!!

を見事果たしました。



ありがとうございました;_;




{7F31E753-B30B-470B-B819-30E798807740:01}

みんなで買ったパーカー

リサのパーカーが1番かわいい♪♪




あとね、あとね!!!

韓国の!!!!!


サムギョプサルを食べに行ったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3104--style/2851527.gif}


{EB96407F-57EA-4C65-8F07-65588D431252:01}

{573E14AD-8EAC-452D-887F-3C84253F3EBE:01}




お肉。。チゲスープ。。

全てが辛かった😂😂😂でも美味しくてね

食べちゃうんだ😭😭😭


初めてあんなに辛いものを

食べましたo(^_^)o初体験だo(^_^)o



{17507ECD-BA9D-4B0F-A929-F1B6845B619C:01}




Stellarさんからのプレゼント

みて!「To 仮面女子」って

サインも直筆で頂きました(´□`。)


一生の宝物



{6A966B9B-F608-477A-96E1-FF41B18E7F2D:01}



コンビニで買ってみたよ
リサが好きなコーン茶が売ってた

どこも全部安くてびっくり!
サラちゃんがね日本円と違うから
お会計でいつも苦戦してたから助けて
あげてたよ😗笑

{9DC53FD8-229B-4925-9549-B168B0FFD81F:01}



通訳でお世話になった、
ソ・ボンヒさんたくさん言葉を
教えてくれて、リサの韓国のママ!

大好き;_;お別れがすっごく悲しかった、、、

また、会えるかなぁ。



人生初の海外、韓国!!!
最高の3日間になりました


{226428AD-F776-4D02-9AC7-747F2093D27F:01}







頑張れ、私たち。





















한국 사랑 해요.