かれぴょんに。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




みなさんにご報告があります




スチームガールズの大切なメンバー
月宮かれんちゃんが
七月の初旬に亡くなりました。


2ヶ月たった今でも
私自身まだ信じることができていません

また「ぴょんちゃん!」って
呼んでくれるんじゃないかな…

Twitterで話しかけてくれるじゃないかな…

そう毎日思ってます。


{C98EF971-993D-4246-902E-668A1084B9BB:01}


アリスに初めて来た日。


一緒に帰ったのはかれぴょんでした

「同い年だね~!!!」って
人見知りのリサに話しかけてくれた
かれぴょん。


社長に「リサとかれんはPrism候補やな(^^)」

って言われたとき一緒に喜んだよねにひひ
早くステージに立ちたくて、
まだ中学3年生でリサも上京してない時

事務所に泊まって2人で必死に
ダンス練習したよね。

{B412501D-A953-4E6A-94A8-E87E2DFA0180:01}



まだ眼鏡っ娘じゃないかれぴょん!
若いね。



{68C258E2-9AF9-45D4-9772-20C0AE2217EF:01}


リサのiPhoneで勝手に写真をとる
かれぴょん。載せちゃうんだから!!


{B5995697-551B-46A8-84E1-ED084A3B43BB:01}




よみうりランドに行く日の写真。
ちょっと悪い顔

{EDB6AAC3-34F0-4F62-A5E3-9836AEFF7648:01}



十番と衣装交換をしてはしゃいでたかれぴょん。この日、携帯がなくてリサに撮ってって頼んできたよね


{E1B4CA8B-0ADE-48EA-843A-8AA7DA1EC124:01}




対バンの移動中。

{E3B0C051-EAC6-43DC-AB50-241BEE7394C1:01}





なんだか幼い三人えっ

{A2110624-C5B8-4BB9-92C2-ADD5761F0D02:01}



一緒に帰った去年の夏。
いっぱい連写したなー笑

{205A8263-EF55-463F-A969-644B163323E4:01}



長野にいったとき。

{D86D5BE8-7C94-4BB1-97C3-DADD96CB557E:01}



宿題をしてるかれぴょん
「手伝ってあげようか?」って聞いたら
「ぴょんちゃんには難しすぎるから無理だよ。」って秒で言われたっけ。。

{14CC9594-C198-48EE-BB1B-7D01E42D557C:01}



スチガデビュー、一周年を迎えた日。

{EA91A5F2-12A7-4FC6-9079-5446F968A74C:01}




かれぴょんのブログにて。
嬉しかった。

{778E95C8-8F9D-4108-A866-526427FBCE27:01}





この顔、可愛いよね(≧∇≦)
お気に入り

{AD4CF241-5590-48DC-8D3A-D55F5C7618CD:01}



かれぴょんが作詞したdestiny


destiny
作詞:月宮かれん 作曲/編曲:谷内翔太

桜咲くこの季節 あなたに会えたキセキ
何万もつくろうね 2人だけのSTORY


いつもの道 いつもと同じ あなた見つけ
目と目があいドキドキ 加速するボクの心拍数

全力で走り出す believe in me

桜咲くこの季節 あなたに会えたキセキ
何万もつくろうね 2人だけのSTORY
マイダーリン lovin' you


穏やかな春風 そっと2人つつむ
ふりむいたら いつでも あなた そばにいてくれたね

約束覚えてる eternal lover

桜咲くこの季節 巡りあえた そんなキセキ
あなたの言葉は 全て宝物
マイダーリン lovin' you


あなたがツラくて 悲しみにくれていても
何百年 何万年 ボクがそばにいるよ

桜咲くこの季節 あなたに会えたキセキ
いつまでもつくろうね 2人だけのSTORY
マイダーリン lovin' you

いつまでも


この曲はスチームガールズがデビューした日からある大切な曲。

ストーリーを聴いた時
こんな想いがつまっていたんだ…


リサが歌っている
「約束覚えてる?」

このフレーズの意味を知った時
涙がこぼれて。

大切に歌いたい。
かれぴょんに届けたい。
そう思いました。


会いたいのに会えなくて
こんなにも辛いこと。ないです

ただただ悲しくて辛くて


ごめんね。書きたいことがたくさんあるのになかなか上手くかけなくて言葉にできなくて

かれぴょんと最後あった日。
今年の七夕祭りで久しぶりの再会だった

リサが「何にも変わらないね!w」
っていったら
「ぴょんちゃんも変わらないね」
って話した。

すっごく勇気を出してP.A.R.M.Sに来て
チェキ会にも参加して。

本当に大切な日になったね(o^^o)

ずっとかれぴょんはスチームガールズ、仮面女子のメンバーで大切な仲間。


ずっと大好きだよ。
かれぴょんが大好きだよ。


{433299E9-DD0F-4950-9C13-1C318EEA9D64:01}


かれぴょんからもらった大切な宝物。
リサの宝物です。












risa