** SUMMER SONIC 2014 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




行ってきました~~!!

【SUMMER SONIC 2014】




{51A4AE74-6DBF-47F5-AD42-2B9946789852:01}



人がすごかった!とにかく。

ステージから見える景色は
もう会場全部が
丸見えΣ(・□・;)


仮面女子のステージで他の
アイドルファンのみなさんも一緒に
盛り上がって下さって

初めて見た方も立ち止まって見てくれたり
今日サマソニに知ってもらった方には
ぜひ仮面女子の曲をたくさん聞いて
P.A.R.M.Sに遊びに来て欲しいなあ


仮面女子の応援を
よろしくお願いします(;_;)



夏だね☆で、
タオルブンブン振ってくれたね♪♪

赤のサイリウムもありがとう(;_;)
あんちゃんにはやっぱり負けちゃうけど
それでもはじっこで振ってくれて嬉しい!

見えてるからね(ノ´▽`)ノ


{52A0D615-51B5-415D-8690-AAD5A5C0D571:01}


静岡朝日テレビアナウンサーの
牧野結美さんと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Twitterに写真を載せて下さりましたキラキラニコニコ


世界のサマソニ!!!

まだまだ悔しいところはあるけれど
来年はポスターにも仮面女子の
名前がのれるように!!

更におっきなステージに立ちたい。

みんなでひとつひとつ夢を叶えたいな!


{84B36854-5420-48ED-A610-0C6BBD909B9D:01}



サマソニに応援駆けつけてくださった
デストロイヤーのみなさん。
スチーマーのみんな!!

そしてリサまにあのみんな*\(^o^)/*

ありがとう!!!


最高だったねにひひにひひにひひ



WOWOWでサマソニを
見てくれてた方はいるのかな~?

仮面女子のステージも
見れてたらいいな!




仮面女子のワンマンライブまで
残り58日!!!10/13 (月祝)

日々進化していく私たちの
リベンジワンマンライブ。

絶対にソールドアウトさせたい。



みんなで最高の一日にしましょう




*From.* Risa. 。*