** 七つの光線 輝くぞ〜 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




おはのんです( ᵔᵒᵔ )チョキ

これからPrismリハ!
今日は5人揃うからね♪♪

きのうは帰ってから
そのまま寝てました、、、(;_;)

{3B1362B8-B7E0-4F72-9D4A-3D2B68A7DD34:01}

一部にみうたんとデビューライブ
ピンクのサイリウムが綺麗だったよ!

Prismの担当色は

リサ→赤
虹花→黄色
真央→白
彩花→紫
みう→ピンク

です( ̄▽ ̄)

ぜひ、赤サイ振ってね


{9D79221B-B602-4096-9202-C3CDF592C7A1:01}


真央ちゃんの卒業まで残りわずか。
5人のPrismを焼き付けといてね


日刊アイドル様が記事を早速配信してくださりましたしょぼんありがとうございます。゚(T^T)゚。


2部は佐藤七彩ちゃんの生誕祭!
七彩ちゃん、元気で良かった

1.2.3.4.5.6 リサぴょ~ん
って面白かったよありがのんっ


どうしよう!!!!
6月もあっという間だよ(;_;)

だって、まだ5月な気がするもん。
6月10日はママの誕生日

だって、もう来週なんだもんね!
宮城遠征*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すっごく楽しみだなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chunchun37/3718757.gif}


宮城といったら?なんだろう、、、

宮城ってどこにあるんだろう、、、





*From.* Risa. 。*