☆ リサまにあQ&A ☆ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




お待たせしました


今日はオフで、いろいろ買い出しをしたり
掃除したり、漫画読んだり

漫画を読んでる時の私は
全く話を聞きません( º﹃º` )

静かに一人で読みたいのです

そんなことはさておき。

最近はいろんな経験を
させて頂いてます

新しいことに挑戦。
挑戦することはすごく勇気がいるけれど
して損することは絶対にないと思う!

なんていったって2014年は
「リサ革命」だからねっニコニコ音譜音譜

{3023CFD5-D5DF-4C96-AE87-26A4EAE21DF6:01}


鬼斬のCM出演をかけた投票、

ご協力ありがとうございます!

http://b-stage.net/campaign01


まだまだ投票お願いします(;_;)☆




☆ リサまにあQ&A ☆


STARTベルベルベル




手紙志村動物園での演技がとても良かったですが、また芝居の仕事をやってくれますか?
「このお礼は、必ず、必ずしますから」


懐かしいね~!
オーディションで選ばれた時、
あの時の喜びと嬉しさは絶対に忘れない

役になりきるって本当に難しいんだ、。
だけどね、また必ず挑戦したい!
次は必ずパワーアップしてまた演技をしてみんなに見ていただけたら嬉しいです☆


手紙もしも一人暮らしするのならば、どんな感じの部屋に住みたいですか?


可愛いお部屋にしたい( •ॢ◡-ॢ)-♡
でね、壁は全部本棚で全部少女漫画音譜

長野のお家に自分の部屋があるんだけど
そのお部屋はあゆ様のポスターが
いっぱい貼ってあって、本棚があって
カーテンもベッドもピンクなんだ~


手紙最近おすすめの少女漫画は?


いっぱいあるけど、これかな

{8E4FB19F-8D43-4538-85CB-B1759B3EC9D8:01}


放課後オレンジ

キュンキュン(;_;)
何度も読み返してしまう、、、
知ってる人いるかなぁ~??



手紙家に帰って必ずすることは?


これまた、お家にある漫画をひたすら読むのが大好きです( ´ ▽ ` )ノ

ママとかなりたまったドラマを
みたり、、帰ったら必ずすることかな♪




{B5E8233B-FFA5-494A-99E7-45783CC34126:01}


今日はここまで( ´ ▽ ` )ノビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだ返すのでお待ちを~!!!!




仮面女子(アリス十番×スチームガールズ×アーマーガールズ)
5/3[土・祝]16:00 Zepp Tokyo

一般発売3/22(土)~ローソンチケットにて発売中!!!
http://l-tike.com/ Lコード:70132

Zepp Tokyoでお待ちしてます



*From.* Risa. 。*