** 撮影会で♪ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




こんばんのーん◡̈♪ラブラブラブラブ

みんなの妹、リサぴょんです( º﹃º` )
今日は花粉が凄いですしょぼんしょぼんしょぼん


みんなは今日、何時に起きれたにひひ
私は5時過ぎに起きたよ

{160317BD-D139-4644-80D9-4358B1C93749:01}



朝早くから撮影会で、
きてくださった
みなさんありがのんでした

1部から4部。ずっと笑っぱなしで
途中何を話してるか分からなかったり
みんな仲良くずっと笑ってたねにひひにひひ

 そのやりとりを見て笑って、
本当に楽しかったよビックリマークビックリマーク

衣装は...

①部 私服(ミオレ)
②部 Prismセーラー
③部 ほわいと☆milk 旧
④部 Prism 白ブレザー

でした ◟̊◞̊💓💓

{91559BB2-B598-419C-B9A2-C2FD5314BA94:01}




ほわみるは初めて着るので
ドキドキだったよ。°(°`ω´ °)°。

でも、みんなが似合ってるって
言ってくれて本当に嬉しかったです😭😭

次の撮影会がある時は何を着ようかなっ

ぴゅあふる着たいな~
あとは、、てんとう虫とか ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄?


撮影会っていいねドキドキドキドキ
みんなともっと仲良くなれた気がするよ目

{213B1BE7-0F0D-4196-B852-60913BB6D478:01}





愛棒のカメラもだんだん慣れてきました
いっぱい教えてくれたねっ☆

風景や空もいいけれど、
人を撮るのは難しいねっ((;ω;))

思ったように撮れなかったりすると
とても悔しかったりする。。。


もっともっと頑張ろう



明日はいよいよ、記者会見!
仮面女子の無料ライブ

今から緊張しています(´ °̥̥̥̥̥̥̥̥ ⌑ °̥̥̥̥̥̥̥̥`)



夏だね☆での、ヘドバンは
真・アドベンチャーになるのでみなさん
宜しくお願い致します

お待ちがいなく



{D62DA735-ED8B-4B55-9EF5-5D2C219ECA8A:01}





今日という日もありがとう。
明日も幸せな一日で有ります様に



またのんっ






*From.* Risa. 。*