** COSMIC LOVE | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




こーんばーんのーーん

最近は...

8日の新曲披露のためのリハとか、
ドタバタしてるけど、、、
なんだかそれがいい*\(^o^)/*アップアップ

{7F38A49D-2D86-4D57-82D2-5520F873FBF6:01}


リーダーの皐月さんのTwitterで
ゲットした写真カメラ音譜音譜

今日も早くからみんなでリハをしてました☆
メンバー全員でひとつひとつのパートを
担当して振りや構成を考えて、、

とっても凄い曲になったんだひらめき電球ひらめき電球
もちろん私も考えたよ☆どこを考えたかは
披露した日に教えるね♪♪

当てて見てね。°(°`ω´ °)°。

一度、自分達のせいで
なくなってしまった新曲。

COSMIC LOVE

初披露は絶対にみんなに観てもらいたい
初披露はたった一度しかない。

やり直すことはできない。
あと二日後でドキドキするけれど
絶対に成功させたいな

かれぴょんとかめちゃんがいなくて、
7人で披露になってしまうけれど。

いつも心には9にん。
どんなに辛い時も笑ってる時も
嬉しい時もこのメンバーだった

だから一人でも忘れないで?


私はいつでもここにいるから






{D52D378D-3770-41C8-9D0F-AC23048CFD4A:01}



笑っていてねニコニコキラキラキラキラ








*From.* Risa. 。*