** 窓越しに映る横顔 切なく見えて | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba











{8BC9092F-0307-4AC8-9CEF-877267D77E8D:01}






おはのんございますリボン

今週はずっと晴れみたい晴れよかった♡


そんなきのうは、
Fateを披露してから一年。ということで
色んなことを思い出しながら
歌ってました、♪

その時は今とは全く。
ダンスが苦手てついて行くこともできず
もう泣きながらひとりぼっちで
練習してた時。

でも、始めて頂いたこのFateという新曲
始めて聞いた時。

たくさんの思い出があります(*^^*)

そんな思いを書いた一年前のブログが↓





今はたくさん楽曲があるけれど、
一つ一つの曲が大切で、
曲ってとっても凄いんだ。

ほんの少ししか聞こえない音も
すべて作曲した方の魂が入ってる


それくらい大切なんです(*^^*)



{E636AE40-6D31-461D-96B9-5A6819AA4023:01}




よし☆

今日も一日、みんなにとって幸せで
とても大切な一日になりますように♪









{710A4E3B-9A35-4827-B8EB-DCDE314277A4:01}



ばいのん♡








*From.* Risa. 。*