** 充実。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





{3ECB80CC-518B-4F92-A50A-2587747ECD6B:01}



こんばんのんドキドキ音譜

今日ね、早起きして溜まってた
ドラマをぜーーーっぶ見たのドキドキてへ

続きが気になって、、(´_`。)汗

私が大好きな西内まりやしっぽフリフリさんが
出てるドラマを見たの♪

凄い展開だねっえっあせるあせる


{CFA78F14-0680-4D5B-8F46-C353DE8C2974:01}


最近、私ね!!勉強してるのヽ(•̀ω•́ )ゝ

チラシ配りとかしてると話しかけて
下さっても、言ってることは分かっても
返し方が分からなかったり

失礼な言葉を使いたくなくて
勉強を始めたんだ!メモ

いつでも海外行っても
大丈夫だしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつか握手会でもお話しようね♪キラキラキラキラ

{20FEAF76-19E0-4434-9430-A467E900857B:01}


よーーーーーしっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今週も気を引き締めて、絶対に
負けないように頑張るの。

誰にって???



自分にだよ。




{BF310D18-A128-4CAB-A764-54DB55A84DDB:01}



明日はSLだよ!!!

レディースDAYでしかも、
スープ☆ガールズあるからねっ*\(^o^)/*


しかもねっ。スチガ初披露のメドレーを
やっちゃうの♪───O(≧∇≦)O────♪

たーのーしーみー!!!!!


リサぴょんコールをお願いします( ;  ; )




\愛にきてくれなきゃ、/
\いじけちゃうよ/

{7A47C529-01D0-406D-9481-73B7829C9FF9:01}




あ、書き方変えたの気づいたかな?ニコニコ




*From.* Risa. 。*