** 七夕ライブ☆ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




のののん。


photo:01


リサぴょんです*\(^o^)/*☆


今日の天気予報は晴れのはずだったのに
まさかの夕方から土砂降りで(;_;)ビックリマークビックリマーク

織り姫様と彦星様、会えたかなぁ。
日本の昔話っていうけど私は、
本当にいると思うな!ニコニコ

だって、あんなに天の川が綺麗なんだもん。
初めて見たのは小学校の時だったんだけど
あの空は一生忘れない!!星空流れ星

忘れられないよね。




photo:02




きれー。。


みんなはお願い事なにしたのかなドキドキ??

リサは、「1番になること。」

photo:03




みんな見つけられたかなぁー。ニコニコ

今年はもう書けないって諦めてたけど
最後の最後に書けてよかったぁしょぼんビックリマーク

叶いますように。。



ここでお知らせ*\(^o^)/*

☆TrendBox様
神谷えりな(スチームガールズ)が、キャリア公式モバイルランキング1位奪取!
http://trend.mailty.jp/archives/19901

えりなさんおめでとうございますビックリマーク
さすがです(;_;)!リサも頑張るぞっ!、


さて!公開しちゃいますかドキドキ


photo:04




じゃじゃん!!ワンピース
1部に着た浴衣(●'ω'σ)σண♡!!
可愛いでしょードキドキドキドキ梨杏さんが貸してくれたの虹

photo:05





ありがとうございました*\(^o^)/*


2部は自分の(d゚ω゚d)てへ。


photo:06



可愛い?似合ってる(;_;)??
好評で嬉しかったなぁドキドキドキドキ

photo:07



お祭り気分でとっても楽しかったニコニコ
あんなに人が並んでる所を見たの、
初めてみたよ(O_O)!!

みんな浴衣とか甚平着てて可愛かったよドキドキ
「リサちゃんの彦星になるから」
「リサちゃんの1番になるから」
って行ってくれた人がいて嬉しかったラブラブ

楽しみにしてるからねにひひ音譜

photo:08





大好きなまなちゃんとドキドキドキドキ
相変わらずまなちゃんの反応が可愛くてドキドキドキドキ


こんなにも幸せな七夕を迎えられて
そして過ごせて幸せでしたドキドキにゃー

ありがとうございました!!!


photo:09






実は、私着付けができるのドキドキ
女の子でしょ(*>ω<*)♪

小学校の時にね、着物の着付けを
習ったことがあってなんとなくなら
できるんだ音譜

帯をリボンの形にすることは出来ないんだけど、他だったらなんでも音譜

メンバーの着付けもしてあげたよベル

忙しかったけど、それが楽しかったドキドキ



みんなは思い出になったかなぁ??






iPhoneからの投稿