** 過去も未来も“今”の繰り返し。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




のん(^ν^)ドキドキドキドキ
photo:01




今日は、月に1度している撮影会に
行ってきました(๑′ᴗ‵๑)ビックリマークビックリマーク



photo:02





私服2パターンに
水着2パターン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっぱ撮られるのが大好きラブラブ!ひらめき電球
モデルのお仕事できるように、
もっともっと自分磨きをして、
美しくなって。

ってなれるようにたくさん努力しなきゃドキドキ

最近、マッサージとストレッチに
ハマってるから長風呂が楽しみなの☆

その後の体重計に乗るのが楽しみで音譜


photo:03





美脚になるもーーーんん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ここでお知らせ☆


アリス関連FB更新されましたビックリマーク
今回はリサだよー☆


スチームガールズ 澤田リサ、新矢皐月
ここから


たくさんシェアお願いしますドキドキ



☆アイドル黙示録
・プロデューサー発表!
ここから

こ、小坂大魔王さん!!!!!
もうリサは落ちてしまってるけど、
みんなに頑張ってもらいたいです。

みんな私の分まで頑張ってねビックリマーク
リサは応援してるよ☆

☆GirlsNews様
・スチームガールズ・OZ・ぱー研! アリスプロジェクトのアイドルたちが「湘南美容外科クリニック」のCM出演権をかけて奮闘!
ここから

ありがとうございます!!!
後は結果を待つのみです。全力で頑張りました!

私の好きな言葉は、夢は叶う。



photo:04





私にできる事はなんだろう。







photo:05









iPhoneからの投稿