** 今の季節 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba



おはの(*>ω<*)♡

今日は、5月18日の土曜日
天気は晴れ晴れ


今日もリサは元気ですニコニコビックリマーク

photo:01




きのうは、帰ってからゆっくり
みんなの質問に答えようとしたら
知らぬ間に寝落ちしていた。。しょぼん

みんなごめんなさい(/ _ ; )

たくさん返すぞおおおお!


その前に(*ノ3ノ)



photo:02







photo:03







photo:04







私はどこに行ってきたでしょうにひひビックリマーク


これでばれちゃうかな(*'ω'*)



photo:05






そう!葛西臨海公園に
いってきました(*'ω'*)遊びにじゃないよ?笑

仕事で(*'ω'*)



photo:06







めっちゃ暖かくて、風が気持ち良くて
景色も最高で。。

幸せな気分になったよドキドキ音譜


夢の国、ディズニーランドも見えてね。
ウキウキしちゃった(*ノ3ノ)♡


最後に行ったのは
小学校4年生の時だから( ꒪⌓꒪)


6.7年?行ってないなぁ₍ↂ⃙⃙⃚ ̯ ̜ↂ⃙⃙⃚₎むす
また、家族みんなで行きたいな!

それか、スチームガールズの
メンバー全員でドキドキドキドキドキドキ


楽しいんだろうなぁ(ノv`*)!!


photo:07





この格好で一人で東京駅を走り回って
やっとホームにたどり着いて携帯を
いじっていたら、

修学旅行生にめっちゃ見られてるのガーン
迷子になったコみたいに思われてて
凄い恥ずかしかった( ꒪⌓꒪)涙

でも、迷子になってないからね!!
京葉線初めて乗った( •ॢ◡-ॢ)-♡


photo:08





質問返しするねんクラッカードキドキ


ベルリサちゃん三つ編みしないのー?(OvO)
わたし好きなんだが。←

最近髪伸びてきたから、やろうかなリボン
こないだまで、
短すぎて崩れちゃったの(´×ω×`)
また、挑戦してみるねドキドキ


ベルスチガの時にりさぴょんコールしてるの、届いているかな?
最近、また可愛くなったよね?


もちろん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*届いてますとも☆だっていつも赤いサイリウム持ってて本当に嬉しいの。ありがとう!!!


ベルりさぴょんの可愛さの秘訣はなんですか?


ひ、秘訣(°_°)秘訣なんてないですえっ


ベル好きすぎるんですけどどーすればいいですか?

好きすぎるのねー(*>ω<*)ふふふ


ベルりさぴょんは何でそんなに細いの?食べ物とかストレッチとかどんなの?

スープガールズでは特に推してます。
どんどん可愛くなってるし、スチガ
ソロパートも増えればいいよね。


んー。体質は生まれつきで、
足意外と私、細くないですよ(°_°)涙

太ももを細くなるように、
マッサージはしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

応援、いつもありがとうございますドキドキドキドキ



ベルりさちゃん私服すごい似合ってて男の子っぽいのが好みかな?

ボーイッシュ系あまり着なかったんだけどね、
色んな服装を着たくて、
研究中です(*>ω<*)音譜音譜

私に似合う服ってなんだろおー。



今日はここまでドキドキドキドキドキドキ




スチームガールズ 澤田リサ
https://www.facebook.com/steamgirls

シェアお願いします(〃ω〃)ドキドキドキドキ





☆アイドル黙示録
・第三話「サイリューム売りの少女 後篇」
http://idolmokushiroku.com/


【学生必見】女子大生アイドルが選ぶ「大学生が着ていたらステキな服」学校やサークル別コーディネイト
http://rocketnews24.com/2013/05/16/328840/


☆GirlsNewsさん
・OZ 日向夕奈 ピカチューの耳をかじりスマイル全開!
http://www.girlsnews.tv/alice/84732


ありがとうございます(*´ー`)ゞ
みんなチェックお願いします☆







まだまだたくさん質問残ってるから
あとで更新するねん( •ॢ◡-ॢ)-♡




ばいのん(*>ω<*)