** 重大発表!?Q&Aあり☆ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba



こんばんの*\(^o^)/*[みんな:01]

今日の私服が女子力高すぎる、
ぴょんリサです(◍•ᴗ•◍)♡♬てへっ


photo:01




はーふちゅいん*\(^o^)/*キャッキャッ


また、最近髪の毛が
伸びた気がする(>_<)!!

もう、髪の毛もロングまで伸ばす
ことはないんだろうなぁ~[みんな:02]


ふふふっ☆
今日も、朝起きれなくて
チャットできなかったぁー(>_<)

本当に、ごめんなさい!!!
なんで目覚まし気づかなかったんだろー。。

明日は撮影があるから、
その前にチャットやろっと!

今度は絶対にやるから大丈夫☆笑

みんな、朝早くないと
出来ないんだよね?(´・_・`)

どーしよー(´・_・`)汗

8時からとかでも、来てくれる(>_<)?




photo:02





今日の私服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃわたんでしょーっ
春だからね♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


最近は、デニムとかに
気になってるの*\(^o^)/*


さて!
質問返ししちゃいます+゚o。(♡*′ω`*)


ベル推しについて悩んでますw
誰にするのがいいですか(真顔


悩んだ時はリサぴょんですね*\(^o^)/*笑
なんて!(>_<)
自分が1番思っている人が
いいと思います^_-☆


ベルリサぴょんの理想の休日は??笑

お家に帰る!かな*\(^o^)/*☆
まだ、年をあけて一回もお家に
帰ってないから(>_<)

家族に会いたいかな^_-☆



ベル宝くじ、100万円当選したとします。
リサぴょんなら、どう使います?
NGワードは、貯金。お買い物しましょ。


どうするかなー!
100万円じゃ、お家買えないしね(>_<)
まず、家族みんなで美味しいものを
食べて~。

もし、時間もあるのなら、
そのままみんなで、旅行に
行きたいかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー、
いつか絶対に行きたい!!キラキラ


ベルカラオケで必ず歌う曲は~?

あゆ様!!!
浜崎あゆみ様!!!

超絶大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

必ず歌うのかぁ。
夏でもない時でも、必ず

「glitter」を歌うよ♪
この曲、ママも好きで、
なぜか必ず歌っちゃうんだよねニコニコドキドキ




質問は、ここまで!☆
明日また答えるね(*^_^*)♪


さーて、今日もたらちゃんと
遊ぼうかな(*^_^*)笑


そして。、、




衝撃のネット番組「アイドル黙示録」スタート!!


YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=TmkV095TFks

インディーズアイドルユニットとして第一線で活躍する「アリス十番」や「スチームガールズ」を擁する
アイドル事務所「アリスプロジェクト」、、、
その中からメジャーデビューユニットを生み出す番組「アイドル黙示録」が始動!!

注目すべきは、メジャーデビューメンバーが現時点で全くの白紙状態だという事。
様々な過酷な選抜試験を行い、勝ち残ったものをメンバーに選ぶという。
しかもしかも、今回の企画に合わせて、大規模な新人オーディションを開催。
彗星のように現れた大型ルーキーが、現所属タレントを押しのけ、その座を勝ち取る可能性も大いにある。
つまり年齢も今までのキャリアもすべて関係なしの、未来を賭けたガチンコ勝負!!

メジャーデビューに際しては、アイドルと言えばこの人!と言われるほどの有名作家から楽曲提供を受けることが確定!!
さらに、選抜の模様は全国テレビ朝日系列で放送中の「musicるTV」にて特集が予定されている!!

この壮大なプロジェクト「アイドル黙示録」は、
スマートフォンサイト「テレ朝サウンド」にて番組配信をスタート!!
尚、YOUTUBEにて一部無料公開も行っている。

夢を勝ち取るのは誰か!?
アイドル同士の壮絶な闘いが、今幕を開ける!!



スマートフォン版テレ朝サウンド(iOS非対応)
http://su.tvasahi.jp/cms/view?key=idolmokushiroku


絶対に絶対に勝ち抜きます!!
みなさん、澤田リサを
応援宜しくお願いします!





スチームガールズ@黒瀬サラ
【コンビニ美少女】カスタードエクレア / ローソン http://rocketnews24.com/2013/04/08/314081/


今日は、サラりん!
じゃなくて、タラりん(*^_^*)笑



◇ROCKET NEWSさん
・【衝撃事実】Gカップ以下はブラジャーをつけても意味がない!? 多くの専門家がブラを着けないことを推奨
http://rocketnews24.com/2013/04/08/314140/


私は、意味がないってことですね。
よくわかります。うんうん。笑

えりなさんー(´・_・`)むー


ロケットニュース様、
ありがとうございます!!!


長々と読んでくださり、
ありがとうございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙



photo:03





おまけ♡








ぴょんちゃん。