** 好きっていいなよ。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba









こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"



今日は、
朝から皐月さんと2人で
『好きっていいなよ』っていう、
アニメを見ちゃいましたドキドキドキドキ

私は、途中から見たんだけどね
めっちゃキュンキュンしちゃったラブラブ!ラブラブ

面白かったなぁ。゚(゚^o^゚)゚。♡♡









お昼は、みんなで鍋パだったの☆
美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの、お昼ご飯はなあに?音譜








わいわいできて楽しかったドキドキドキドキ


今日は、朝から充実してるぞぉー!



そして、今日のライブは
キャラメルTシャツでした(*´>ω<`*)


まさかのね(笑)








そして、三つ編みリボン口紅♡♡










髪が短いから頑張りました(;´Д`)笑


デコだしは、また今度で☆




ぺろっ。ドキドキドキドキ










ぷくぅー。(笑)












たくさん写メ載せちゃったドキドキドキドキ


まだまだたくさん見たい方は、
アリスプロジェクトの
公式モバイルサイトへ
登録お願いします(ノ)・ω・(ヾ)♥

澤田リサで、
神推しお願いします(..;)!!!


水着やお風呂での写メ、
めったに見れないものが
見れます。゚(゚^o^゚)゚。ドキドキビックリマークビックリマーク











今日も質問お返ししますリボンベル


Q.オススメのアプリありますか?

いちごLINEcamera*じぐつい
はむーん*みんなの顔文字辞典
乗り換え案内*写真グリッド

私はスマホなので、
iPhoneの方はわからないですしょぼん

画像加工とかでオススメの
アプリって何かなぁ?


Q.高校行ってないんですか?

いちご行っていませんニコニコ
静岡から東京通うのは、難しいし
東京で1人で暮らして東京の学校に
通うのも厳しかったので、
芸能1本にしました。

私の人生は全て今にかかっています。
後悔は絶対にしたくない。
今があるから明日を迎えられるんです。

夢は叶える為にある。
追いかける為にある。

物語は終わらない☆


Q.リサのパート教えて!

いちごdestiny
*加速するボクの心拍数
*eternal lover

未来ノヒカリ
*いつだって誰だって えらいやっちゃヤットヤット サー
*花を咲かせて

Fate
*窓越しに映る横顔 切なく見えて

Days
*教室でみんな待ってる
*制服着てる私達

フナデ
*カナリツライ ソレジャヤバイ
*ヒトリジャナイ ダカラツヨイ

青春宝石
*帰り道

です☆是非覚えてリサぴょんコール
お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








長くなりましたが、最後まで
見ていただきありがとうございました!!!

みなさんが良い夢見れますように、、




愛を込めて。








**Risapyon**