** Happy~*.+° | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





おはりさっぴウサギドキドキ
今日は、あんまり良い天気
じゃないね( ̄^ ̄゜)

いつも、起きたら外の光が
入ってくるのに、
今日は、暗かったから
ちょっと焦っちゃった( ^q^ )笑








いつか、こんな空に出会えるかな?



はい!
今日も質問お返ししちゃいます!

って言いたい所ですが、
質問が無いため返せませんww


2つだけ返したいと思います☆彡


Q.好きなアニメとかある?
私はクレヨンしんちゃんが好きで毎日みてます(笑)

いちご私もしんちゃん好きだよっ☆
あとはね、きらりん☆レボリューション
とか、、かな(゚ロ゚)

アニメはあんまり詳しくないけど
漫画だったらたっくさんあるよ音譜


Q.憧れの人は?

いちご前にも答えましたが、
一応答えます(^-^*)ビックリマーク

いっぱいいるんですが、
浜崎あゆみさんや西内まりやさん
前田希美さんが憧れですラブラブ


と、今日はここまで(-_-)ドンッ
質問受け付けてるので是非☆


















最近、、
こういうの流行ってるの(笑)?


面白すぎて、
思わず保存しちゃった(笑)








ブー(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛すぎる!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんでこんなに可愛いの、、


って発狂したところで
澤田は、去りますヽ( ∵)ノオワター



今日も1000円でライブをしているので
是非起こし下さい☆



よし!今日ね、リサぴょんは
あるところに行ってきます(*^^*)

さて、そこはどこでしょう?



みんな当ててね*'ω'*













**Risapyon**