** スチガチャット☆かれぴょんっ(。・ω・。) | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




こんばんわ(*^^*)♡
リサぴょんです!






今日は、スチガリハからの、
みんなでチャットだったよ☆

途中から鍋が出てきてもう、、
ギャーギャーだったね(..;)笑








私はすっぴんだったので、
載せないでおきます(つω-`)笑




めっちゃ楽しかったんだラブラブビックリマーク








鍋とかかなり久々で、
いつもお腹空いてたから、
こんなにお腹いっぱいになったの
久々だよぉお。゚(゚´Д`゚)゚。



かなり幸せでした。











ちょっと早いけど、かれぴょん
お誕生日おめでとう♡(*/∀\*)










やっと同い年だね☆
かれぴょんとは、本当にほぼ同期で
主催とかアリス嬢のとき、
いつも一緒だったよね(^^*)☆

テストの前日とかに必死で
一緒に練習したり、もー。
かなり懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。w

あれから1年以上たつんだぁ、、


これからも、かれぴょんのこと
大好きだからね!

一緒のユニットになれて、
良かった☆これからも一緒に
がんばろうね(^^*)

























みんな可愛いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



今日チャットでも、主催のライブ映像を
見ながらやってたんだけど、
見てたら本当にたのしく
ライブしてるんだな、
自分って思ってました、


こんなに笑ってるんだ、
こんな歌い方してるんだって☆

ライブだけじゃなくて、
しっかり見て勉強しなくちゃね(´ー`)










Girls News様で
記事配信されました☆
「スチームガールズ 桜雪 二十歳の生誕をメンバーとファンに祝福され感激!」


http://www.girlsnews.tv/alice/70045



いつも私たちのことを記事にしてくださり
ありがとうございます☆
これからも、宜しくお願いします!












**Risapyon**